下
3Dカスタム少女 質問スレ 4
34:お客さん☆てっくあーつ2015/09/26(土) 20:40:03 ID:6MHFxB6o
>>32
A1
ちなみに、関数 cHohoPS()内の HohoAlpha を変数から固定値(1.0など)に書き換えます。
自分で編集したソースを toonshader_hoho40.hlsl だとする。
cmd.exe 上で例えば
省25
35:お客さん☆てっくあーつ2015/09/26(土) 21:13:36 ID:6MHFxB6o
あ、fxc.exeもソースファイルも同一ドライブ上か普通の人は。
cmd.exe の使い方までは説明しきれないので省略。
cmd.exe ではなく PowerShell.exe からなら
ソースtoonshader_hoho40.hlslのあるディレクトリから
省11
36:お客さん☆てっくあーつ2015/09/27(日) 14:07:28 ID:2H2ARQkj
電気あんまされて射精してるのを作りたいんですがどうやるんでしょうか?色々調べましたがわからなくて
37:242015/09/30(水) 22:00:54 ID:J1zHGQWZ [sage]
3dcustom.net (199KB:wga6x4pt2.jpg)
>>33
元modである「ほほ赤らめ再UP&赤面追加(XPC00285)」のreadmeによると改変等の制限が無いとのことなので、
改変版を後日upしたいと思っています。
ただ、もし目的が「HシーンでK_HOHO.tahの色が濃くなるのを止める」なら、
下記の方法のほうが簡単で確実かもしれません。
省34
38:242015/09/30(水) 22:05:50 ID:J1zHGQWZ [sage]
(>>37の続きです)
[方法2:XPNGPoseCopy同梱のtoonshader_hoho40.cgfxを使う]
2-1. XPNGPoseCopy>toonshader_hoho40.cgfxを、
toonshader2@toonshader2>source>toonshader2>data>shader>toonshader.cgfxと置き換える。
2-2. toonshader_hoho40.cgfxの名前をtoonshader.cgfxに変更する(名前がtoonshader_hoho40.cgfxやtoonshader2.cgfxだと反映されず)。
省24
39:332015/10/02(金) 17:09:49 ID:3fWCFUY9 [sage]
>>37
ご紹介の方法でできました。
ありがとうございます。
でもtoonshader2をバージョンアップのたびに書き換えるのも面倒くさいし
グラデーション精度の高いNAT系のテクを使った頬染めMODの需要は
省9
40:お客さん☆てっくあーつ2015/10/04(日) 15:53:47 ID:lpEpb9bW
お世話になっております。
カス少のフォルダ置く場所を変えたいのですが、
デフォルトから変更する事はできますか?
現在はゲーム本体やarcsフォルダがDドライブ、
省7
41:お客さん☆てっくあーつ2015/10/04(日) 18:51:51 ID:GaO7Rb2s [sage]
>>40
ゲーム本体のフォルダ毎移動させれば良いよ。
TDCGフォルダは動かせない。
42:お客さん☆てっくあーつ2015/10/04(日) 21:39:41 ID:M76sNQP+ [sage]
>>40
mklinkコマンドなどでシンボリックリンクで指定することで、
他の場所にセーブデータを置いて管理できますよ。
43:お客さん☆てっくあーつ2015/10/06(火) 21:39:45 ID:zosK3Wn9
>>41-42
ありがとうございます、一応ショートカットは作ってあります。
今すぐに確認はできないのですが、ゲーム本体とarcsフォルダを
Cドライブに移動しても大丈夫でしょうか?
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