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3Dカスタム少女 質問スレ 4
140:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/19(火) 23:13:04 ID:rI28srFT [sage] >>139 訂正 誤:・・記憶が曖昧ですので、テンポラリファイルの場所 正:・・記憶が曖昧ですので、テンポラリフォルダの場所
141:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/20(水) 00:33:15 ID:clXvquAG [sage] >>139 TSOView系列は、体型変更ファイル Proportion\*.csを処理するたびに tempに不必要なファイルを作成しそのまま残します。 *.csの中間ファイル処理に問題がある。 ちなみに、XPNGPoseCopyはこれに気づいて直してあるので、 tempにゴミを作成しません(多分) 上のエラーメッセージは、おそらくどれかの同梱DLL読み込みに問題があった物と思われます。 あと、どうも古いバージョンで使っていたTDCG.dllに上書きで新バージョンを展開すると、 TDCG.dll(もう使っていない)とXTDCG.dll(現行版)が混在して、 現行版のXTDCG.dllが上手く読み込まれずエラーが起きるっぽい報告が以前にもあったような。
142:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/20(水) 08:06:02 ID:ePBSbyoj [sage] 3dcustom.net (243KB:スクリーンショット (1238).png) 最近始めたのですが。、新小改造ボディを使うと目が画像の様におかしくなります。 どうすれば直せますでしょうか?
143:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/20(水) 11:35:08 ID:2WOCCgUD [sage] >>142 mod0631のことを言ってるのなら当該modのreadme.txt参照 以下転載 > 使い方 > 1.普段どおりボディ欄にあるボディのアイコンを選択 > (アイラインのないボディが装備される) > > 2.そのまま開いた一覧にある 目のアイコンを選択 > (そのボディの肌色に合ったアイラインが装備される) (以下略) …ということだ
144:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/21(木) 05:56:59 ID:G66GH1mP [sage] >>143 無事目をつけれましたありがとうございます
145:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/21(木) 21:01:44 ID:jqyyOT3R [sage] >>141 フォロー有難うございます。そうでしたか失礼しました。 XPNGPoseCopyを利用させて頂いてます。素晴らしいツール有難うございます。 機能がたくさんあって使いきれてませんが、、、(^^;
146:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/25(月) 09:42:24 ID:5cL0KA32 [sage] >>126 体型変更で「Mata」の数値を変更するとデフォ系ボディのおしり部分にもウェイトが残っているから棘が出る事を言っているのかな? 主にふたなりを巨根にするときにmata数値いじるけどテクアツはしっぽ用におしりにまでウェイト残しているのだろうか 解決方法は1その体型変更使うのやめる 2その体型変更のmataだけ初期数値に書き換える 3ボディの股のウェイトを減算処理で取っ払う
147:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/25(月) 20:20:10 ID:E8amCc0b >>146 横からでスマンけど、それたぶん単にF12押してないだけじゃないかな ボディのMata抜きとか昔の話で、今はMataでくぱぁしたり尻穴動かせたりするのもあるけど F12必須でポーズエディタ専用だから、Hとか愛撫とか通常時は使えない→ならPMX化でFA が今のトレンドかと
148:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/29(金) 23:28:52 ID:t7zaDnEr 3dcustom.net (283KB:比較.png) デフォルトの忍者手袋をカス子で表示したときと TSOViewで表示したときで破綻が違ってるけど カス子側で破綻しないようにする方法はありますか?
149:お客さん☆てっくあーつ 2016/04/30(土) 10:34:08 ID:c3Hs5Ewl [sage] >>148 最新のtoonshader.cgfxが入ってないからじゃないかな
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