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3Dカスタム少女 質問スレ 4
597:お客さん☆てっくあーつ 2019/02/07(木) 22:55:06 ID:qYXdlheX [sage] 3dcustom.xyz (143KB:kousoku.jpg) 連投すいません、ついでという訳じゃないんですが自分も質問させていただきます… XPC04494に付いていた解説を読んで、Hモードでキャラの腕を拘束したままHできるという改造を 最近になって知ったんですが、既存の服パーツが腕拘束に改造したボディにまるっきり対応しない (腕が突き抜ける)という事に改造して気付かされて、もしかしてこういう場合ってarcs内の服tsoに 1つ1つ最初から全部手作業でポーズ固定化の作業をしていく必要があるんでしょうか? (tso任意のボーン変形と固定を、フォルダに展開した多数のtsoに対して一括で転写したりする 方法や、ここまでの作業を簡略化できるツールの組み合わせなどは無いんでしょうか?)
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