下
3Dカスタム少女 質問スレ 4
601:お客さん☆てっくあーつ 2019/02/15(金) 19:57:35 ID:ASIXdePI [sage] >>597 そもそもHシーンを弄るのにTSOを改造する、という発想の方が奇抜じゃないかなーと思います Hシーン、グラビア、お触りでポーズを変えるのなら、TSOではなくTMOを弄る方が無難でしょうね ボディ等のTSOは素のままモーションで動きを変えるだけであれば、当然服も普通に着られますし 腕を固定ならXPC00388のTmoEdit2で改造するTMOの先頭1フレームを抜き出してポーズを決めて フレーム増やして改造元に合わせた後、XPC00638のTMOMotionCopyで肩ボーンから移植でしょうが ただ部分的に動かない状態だと不自然だったり、体に突き抜けたりする場合もあるでしょうから 拘束状態で身動ぎに合わせた腕モーションを作り直してから移植した方がいいかもしれませんね そういったモーション改造をする場合にはXPC05568のXTMOComposerを使う事になるでしょうが 中間のキーフレームの抽出には、フレーム数が一目で分かるXPC05601のTMOMofrCoが便利です
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女 質問スレ 4 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1437968681/l50