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3Dカスタム少女 質問スレ 4
597:お客さん☆てっくあーつ2019/02/07(木) 22:55:06 ID:qYXdlheX [sage]
3dcustom.xyz (143KB:kousoku.jpg)
連投すいません、ついでという訳じゃないんですが自分も質問させていただきます…
XPC04494に付いていた解説を読んで、Hモードでキャラの腕を拘束したままHできるという改造を
最近になって知ったんですが、既存の服パーツが腕拘束に改造したボディにまるっきり対応しない
(腕が突き抜ける)という事に改造して気付かされて、もしかしてこういう場合ってarcs内の服tsoに
1つ1つ最初から全部手作業でポーズ固定化の作業をしていく必要があるんでしょうか?
(tso任意のボーン変形と固定を、フォルダに展開した多数のtsoに対して一括で転写したりする
方法や、ここまでの作業を簡略化できるツールの組み合わせなどは無いんでしょうか?)
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