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MOD作成依頼・UP報告スレ5
920:お客さん☆てっくあーつ2022/09/10(土) 20:15:41 ID:UfaS/D8A [sage] AAS
>>918
弄りたいMODの.tahファイルをTDCGExplorerにドラッグ&ドロップで放り込むと読み込みが始まるから
一番右のタブ「ファイルタイプ」に「tso」ってあるやつを選択して右クリック
んで「選択したファイルを保存する」を選ぶとローカルに保存&自動でフォルダが開くけど
MODに必要なフォルダ構造が再現されてるから、あとは階層たどって下りていけば.tsoファイルがある
(具体的なフォルダ構成は「MOD名フォルダ→data→model→(MOD内部番号).tso」)
変換はTso2Moを起動して左の「Tso->Mqo」タブ画面にD&Dで放り込むと、Tso2Mqoの.exeのフォルダ内に
D&Dした.tsoの名前でフォルダができてるから、その中から拡張子.tsoのファイルをメタセコで開く
(ただし事前にPC環境で.mqoをメタセコに関連付けしてない場合、メタセコ起動後にD&Dが必要)
ちなみにTAHdecGUIは環境によってはエラー吐いて使えない場合があるのでオススメはしないよ
(ウチではWin10移行後に3台あるPC全部で同じエラー出ちゃってから一度も使えてない)
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