本ページはプロモーションが含まれています。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 3Dカスタム少女改造スレ 2
1 名前:
お客さん@てっくあーつ
:2009/08/04(火) 06:49:44 ID:d/Cit6k0
3Dカスタム少女の改造に関するスレです。
改造に関する技術的な話やMODのアップ報告
作成中のMODの経過画像を貼って意見を求めたりなど
いろいろな用途にお役立て下さい
■注意事項
・画像を貼る際、無修正画像には必ずモザイクをかける
・改造に成功したら手順を書いてみよう。
次の人へのバトンになるしメモ代わりにもなるよ
・荒らし、粘着、煽りはスルーすること
・次スレは原則的に
>>980
が宣言して立てること。次スレが立つまで書き込みはなるべく控える
(立つ様子がない場合、他の人が宣言して立てて下さい)
■前スレ
3Dカスタム少女改造スレ
http://3dcustom.net/test/read.cgi/TechArts/1229646460/
■関連
3Dカスタム少女@wiki(MODの導入方法や改造の基礎知識)
http://www8.atwiki.jp/3dcustom/
■改造用マニュアル
http://www.esc-j.net/tech-arts/src/TA2464.zip.html
■■■wikiのMOD一覧ページ(見つからないMODはここで探そう)■■■
http://www8.atwiki.jp/3dcustom/pages/49.html
794 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/20(土) 02:25:05 ID:pgqi4MvG
>>764
素晴らしいツールをありがとうございます。
ウチの環境では、全画面表示にすると頂点が選択できなくなるのですが
バグでしょうか?仕様でしょうか? 一応報告しておきます。
795 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/20(土) 09:59:01 ID:7wOA/0qB
ミ氏が追加された新テクのWASHOUTが全く機能しません
arcsフォルダに必要最小限のtahしか入れていない状態で
WASHOUTが追加された以降のtoonshader2を全て試してみましたが
何れもSHADERTECHNIQUETEST_WASHOUT.tahに含まれるサンプルを
正しく表示することが出来ませんでした
(普通にシェーディングテクスチャが適用された球体として表示される)
WASHOUT以外の新テクは正しく効果が現れています
皆さんの環境では正しく表示できますか?
796 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/20(土) 17:02:50 ID:x9vxW73y
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/796.png
(145KB:so.png)
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1668
装飾下着up
>>764
おかげさまでずっと悩んでた問題をクリアできそうですありがとう。
797 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/20(土) 21:26:11 ID:gnHJd+mj
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/797.jpg
(133KB:サンプル.jpg)
ぷにすじボディセットをアップしました。
需要は気にしない方向で。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1669
798 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/21(日) 23:35:25 ID:GL4H47hw
XPC01675【ツール】Tso2Pmd Ver. 0.1.2
・”省略する頂点グループを指定”機能を強化
・同一のマテリアルを統合するか否かを選択可能にした
・眉のデフォルトの表情を変更
>>761-763
762-763さんの仰る通りなのですが、
一応、「困る」の表情を変更しておきました。
>>781
まだ確認とれてませんが、なんとなくバグの要因に思い当たるふしがあります。
近いうちに対応できればと思います。
799 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/22(月) 03:34:51 ID:Q0IPqMuG
>>764
原因等は不明なのですが
TSOWeightでファイルを保存しようとした時に
時々保存ダイアログが開かない事がありました
(保存ボタン、メニューから選択のどちらも。
ちなみに現象発生中でも「開く」の方は問題なし。
しばらくいじってるとまた開くようになったりする)
とりあえずこういう事があったという事で
ご報告させていただきます
800 名前:
799
:2010/02/22(月) 04:59:58 ID:Q0IPqMuG
>保存ダイアログが出ない問題
いろいろなポーズでウェイトの状態を確認していたのですが
ポーズセーブがドロップされた際に
「TSOファイル」欄の選択状態が解除される為
そのままセーブを行おうとすると
(tsoが選択されていないので)保存ダイアログが出ない
という事のようです
改めてtsoを選択しなおす事で保存ダイアログが表示されました
801 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/22(月) 06:11:45 ID:Q0IPqMuG
もう1つ気になった点があったのでご報告
頂点ウェイト欄に複数の頂点が表示されてる状態で
上から2番目以降の頂点を選択して塗った際の挙動がおかしい感じがします
具体的には
2行目を選択して塗ったのに1行目のウェイトが増えたり
3行目を続けて塗っていると途中から1行目のウェイトが増えたりします
私がウェイトを今ひとつ理解してないので
勘違いしている可能性もありますが
正しい挙動かどうかお答えいただければと思います
802 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/22(月) 12:12:28 ID:D6KK1qCz
>>798
バージョンアップお疲れ様です
Face_Eggev4-0で輪郭線が消せるようになったのが非常にありがたいです
803 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/22(月) 12:48:39 ID:K7jTprgd
>>801
TSOWeight作者です。
頂点ウェイトリストはウェイトの大きい順に並びます。
このリストは塗るたびに並び替えています。
804 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/22(月) 20:42:21 ID:lyVTBQ9+
ADVANCED_HEADSKIN103色をアップしました。
もみ上げを修正しています。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1678
805 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/22(月) 21:29:34 ID:Q0IPqMuG
>>803
ご回答ありがとうございます
たまたまいじっていたリストのウェイトが
みな同じような名前だったので
ウェイト名の入れ替わりに気づいてませんでした
(選択ウェイトが入れ替わってしまってるものかと…orz)
これで安心して作業できます
806 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/23(火) 00:13:36 ID:yVRtznjQ
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/806.jpg
(239KB:F3198CC9.jpg)
ヘアバンド髪の人に連絡です。
>>749
> XPC01592 【髪】デフォルト髪型_新色対応+α なのですが、いくつかの髪型で
> 新色19色(A0-AJ)の輪郭線と髪裏の色が、ヘアバンド髪のA0-AJと一致していない
> 物がある様です。
以前こう書きましたが、今ざっと見たところ、EX髪シリーズとXPC01592のデフォ髪
それぞれで、輪郭線のタイプが2種類あって混在している模様です。
判りやすいB7の髪色で比較したのが貼付けたSSです。
以下、どれがどのタイプかの一覧です。
===================
EX前髪
タイプA:EX01-18,24
タイプB:EX19-23,25,29-31
輪郭なし:EX26-28
EX後髪
タイプA:EX01-13,31-35
タイプB:EX25-30
輪郭なし:EX14-24
デフォ前髪
タイプA:N012-016
タイプB:N001-011
デフォ後髪
タイプA:N001,003,006,008-010,012-023
タイプB:N002,004,005,007,011
===================
うちの環境は、髪色ファイルを作り直してたりするのもあるんで、
ロダに上がってるのと完全に同一では無いかもしれません。
何か作業する場合には確認してからにしてください。
なお、XPC01605 デフォ付け毛_新色28色 はBの方で作っちゃってて、
これを元にしたと思われる XPC01622 アナザーブラッド付け毛103色 も
タイプBになっちゃってますね。
さてこれ、どうしましょうか? どちらかに統一するにしても結構な
作業量があるんで、どっちにするかだけ決めて、ゆっくりボチボチと
やっていくしかなさそうです。
807 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/23(火) 00:37:25 ID:TbnRMlzi
>>764
だいぶ使いこなせるようになりました。
今まで直せなくて悔しい思いをしていた箇所が少しずつ直ってきました。
本当にありがとうございます。
ツールに慣れたので一通り感想を。
すでに上の方で出尽くしてますが、
1、やはりウェイト値の数値入力の機能が欲しいです。
これさえあれば、自分的には作業効率が十倍くらいUPしそうです。
2、頂点表示の大きさの可変機能が欲しいです。
3、シフトキーや投げ縄ツールなどで複数の頂点選択機能が欲しいです。
要望ばかりで恐縮ですが、
もし次期バージョンを作られる際は、参考にしていただけると幸いです。
808 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/23(火) 01:52:38 ID:XIg7FpYD
>>794
作者です。再現しました。たぶんバグです。
TSOWeight ver 0.0.3 について、ご要望ご感想ありがとうございます。
>>764
以降、まとまった時間がとれない状況になっていますが、下記は実装するつもりにしています。
一応目途はついてますということで、まとめておきます。
・頂点表示の大きさ固定 →頂点をスクリーン座標に置けばできるはず
・ワイヤフレームで表示するモード →FillModeを切り替える
・前面の頂点のみを表示するモード →頂点をスクリーン座標に置いて深度マップと比較すればできるはず
・頂点ウェイトをコピー&ペースト
・ウェイト値を数値入力(ほかのウェイトがのっている場合は消去も可)
・左右対称モデルに対してウェイトのミラー編集&コピー →頂点の左右対称性を判定できればできるはず
809 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/23(火) 02:26:00 ID:2rzpwYlE
目薬を直してくださった職人様へ
ありがとうございました。
「透過してないけどなんかキラキラしてるからいいか」
「こんなチマいmodSS撮ったら見えないって」
と思い、テキトーなまま上げましたw
精進します。
810 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/23(火) 18:12:55 ID:GZNCMlee
>>808
お忙しい中大変だと思いますが、首を長くしてワクワクしながらお待ちしています!
今は現Ver使ってますが、とにかくウェイトを気にせずモデリングに集中できるように
なったのが凄く嬉しいですね。ホントありがとうございました!
811 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/24(水) 00:44:35 ID:0HndtSmf
>>806
ヘアバンド髪の作者です
たくさんのファイルの確認すいません
どちらかといえばAの方が無難ですかね・・
Bの方は薄い色に違和感を感じますし。
作り終わったものを確認してみたらA、B、輪郭なし、それぞれにバラけてました^^;
新色はもっと下手だった頃に作ったせいか
色の変換が結構雑で、なんとなく暗い感じになってるのも多くて使い勝手はあまり良くないです
髪色から作り直したいくらいで・・・
だからというと変ですが とりあえず放置でお願いしたいです。
追加の新色が綺麗なのでそちらを使ってもらえれば助かります。
812 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/24(水) 01:15:22 ID:HdT/CgEH
>>811
へーい。じゃあ、こうしましょうか。
・今後作る物は、タイプAで作る。
・タイプBで作っちゃった物は、「気が向いたら」レベルでタイプAに順次修正。
これだけ決めておけば、これから何か作る人が悩まなくて済みますから。
一連の新色ですけど、俺は結構好きです。元々グラデ系の髪色を良く
使ってたので、一気にバリエーションが増えた感じで嬉しかったですよ。
それから、XPC01592 なんですが、いくつかの髪型で作者さんが、
テクスチャが綺麗に見える様にデフォ髪のモデルをメタセコで修正してる
みたいなんですよね。
こういうのを無駄にしたくないとゆーか、結局は自分が使いたいからで、
少し時間はかかりそうだけど(予防線w)、修正版は作ろうかなっと
考えています。
813 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/24(水) 03:15:01 ID:fy0MHeYu
>>808
不具合かどうかはわかりませんがご報告。
男MODをToyStudio上で見た時にはNeckのボーンが表示されるのですが
同じtsoをTSOWeightで見ると
首の辺りの頂点をいろいろ選択してみても
Head、Spine2などは表示されますがNeckが表示されませんでした
あと要望なのですが
頂点表示をOFFにできるとありがたいです
修正後のモデルの変形具合を確認する時に表示が邪魔になることがあるので
814 名前:
811
:2010/02/24(水) 23:57:01 ID:0HndtSmf
>>812
新色についてですが、そう言ってもらえるとありがたいっす
改変元の髪テクスチャの出来が良い分、自分では少し残念な出来に見えてしまって。
>・今後作る物は、タイプAで作る。
>・タイプBで作っちゃった物は、「気が向いたら」レベルでタイプAに順次修正。
↑の2点、了解しました。
ただちょっと最近、自分の環境が変わってしまい、
忙しくなってきたのでカス子に触る時間も激減しそうです(ノ_-;)
息抜きにメタセコでペタペタやったりしてますが、
修正の方はあまり期待しないでくださいね^^;
815 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/26(金) 23:13:36 ID:n6sxJZ44
>>808
作者様、お疲れ様です
現状では複数のTSOを表示するにはセーブ・ポーズファイルでD&Dするしかないですかね?
TSOViewみたいに追加は出来ないでしょうか。
あとTSOごと、若しくはメッシュごとに表示・非表示が選択出来ると便利ですね。
開発頑張って下さい、期待しております。
816 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/27(土) 07:26:40 ID:MyawVIL7
Tso2Pmd作者様への要望となりますが、
pmd変換時、前髪、後髪(表面)の輪郭線に関しては、ゲーム上と同様の線が反映されるのですが、
後髪(裏面)、オプション髪、その他つけ毛の輪郭線は反映されないので、
これを反映するようにできないでしょうか。
MMD上のエッジとは色合い等がやや異なるため、ご検討頂けると幸いです。
817 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/27(土) 13:14:04 ID:0PKBN8BI
ぷにすじボディセットVer2をアップしました。
色々いじっています。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1696
818 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/27(土) 22:44:32 ID:7U5tLbfD
Tso2Pmd作者です。
>>816
前髪、後髪(表面)などは輪郭線用のポリゴンがあるため、
MMD上でも同様に輪郭線が表示されます。
他の輪郭線はシェーダーによっているため、MMDの仕様が変更されない限り、
これを反映するのは不可能だと思います。
対策としては、
他の部分にも輪郭線用のポリゴンを付加するか、
全体的な統一感が欲しいのであれば、”省略する頂点グループを指定する”機能を使えば、
輪郭線用のポリゴン(名前にedge、housenがつくもの)を簡単に削除できます。
今、アドバイスできるのはこのくらいでしょうか。
いろいろとやってみてください。
何かよい方法を思いついたら、教えて頂けると有難いです。
819 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/28(日) 02:29:04 ID:A0kNMBO3
ぷにすじボディセットVer2の修正版をアップしました。
アップした直後にミス発見orz
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1698
820 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/28(日) 07:12:52 ID:2Ir7IVoS
>>818
丁寧なご回答ありがとうございます。
なるほど、構造的に別物でしたか。勉強になります。
これからも、拙いながらお役に立てるような報告を
できるよう色々と弄ってみたいと思います。
821 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/02/28(日) 23:59:24 ID:A0kNMBO3
アナザーブラッド付け毛103色と専用髪留め 改をアップしました。
>>806
のタイプAに輪郭線色を変更しています。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1704
あと、
>>819
のアップした直後にミス発見は
>>817
の事です。
眠い時に書いたせいで紛らわしい文章に。
>>819
自体は問題ありません、多分w
822 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/03(水) 00:06:46 ID:0lf0lW2y
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/822.jpg
(168KB:サンプル.jpg)
髪の前に表示される眉_デフォ眉19色をアップしました。
readmeにも書きましたが要新テクです。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1708
823 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/03(水) 00:45:21 ID:aptLwdak
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/823.jpg
(48KB:瞳参考.jpg)
最近になってようやく改造に手を出しはじめた者です。
お気に入りのスクリーンショットスレの443をみて勢いで瞳をアップしましたので報告します。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1709
824 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/04(木) 00:18:50 ID:AP+zazOi
XPC01710【ツール】Tso2Pmd Ver. 0.1.3
・スフィアマップを利用して、Toonテクスチャの色とびの補正を行うようにした
・PMDエディタにおいて、材質名が表示されるようにした
MMDのセルフシャドウでの色とびを補正しています。
過去にスレにあったリボンや、いくつかのボディはこれで、
自然に表示されるようになると思います。
セルフシャドウを切っている状態では、
Toonテクスチャとスフィアマップの色が重なって色味が強くなるので、
こちらをメインで使いたい場合は、
”□ スフィアマップを利用して、Toonテクスチャの色とびを補正する”のチェックを外して使ってください。
825 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/04(木) 20:03:44 ID:K8txEgi0
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/825.jpg
(551KB:24.jpg)
ヘアバンド髪セット24をupしました↓
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1711
EX後髪36-40と
それ用のリボン(シュシュ)
ヘアバンド髪34
ヘアバンド用前髪36
EX前髪32
です
EX後髪36-40は
XPC01622 アナザーブラッド付け毛103色と専用髪留め
(TA3CH0007 アナザーブラッド修正版とカラバリ(白)追加)を
ほとんどそのまま使わせてもらってます。
ヘアバンド髪34、EX前髪32は
どこかの677さん作成の XPC00936【髪】前髪・後ろ髪5種追加の
BHair28をベースに使わせていただきました
あとリボンのカラバリは
TA3CH0473ベアトップミニドレスのテクスチャをお借りしています
作者さんに感謝致します
今回はアイコン作るの難しい気も^^;
カタログはああいう形にしてますが何かいい案がありましたらそちらでお願いします
あと前回upした時にカタログ画像のEX前髪31と32が逆になっておりました・・・スイマセン
アイコンも同様に逆になっているので、よかったら修正お願いします。
詳しくはtxtファイル読んでくださいなー
826 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/05(金) 01:42:57 ID:HnF8+5UZ
物凄く今更なんですが
>>283
に書いてあることは合ってるんですか?
Gouraud shadingとPhong shadingだろ、というツッコミは別として
827 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/05(金) 05:26:52 ID:FLOw9vsy
>新テク作者様
更新乙です
Eキーのエフェクト中に新テクMODが表示できるようになったのが
個人的にかなりありがいです
828 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/06(土) 21:50:20 ID:l1xMkA13
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/828.jpg
(79KB:位置参照.jpg)
XPC01709の修正版と、新しい瞳をまとめてupしました。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1713
829 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/06(土) 22:35:27 ID:8JhFQoL5
XPC01715【ツール】Tso2Pmd Ver. 0.1.4
・Tsoファイル単体での変換、男MODの変換に対応
>>740
さんへ
次の次の次で(つまり今回)で対応できると思います、と言ったのですが、
まだ対応できていません。すいません・・・orz。
もうしばらくお待ちを・・・。
830 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/07(日) 06:48:21 ID:oO3DdLYf
>>825
ヘアバンド髪作者様。
可愛らしい髪型、いつも愛用させていただいております。
ぶしつけなお願いで大変申し訳ないのですが、
「ヘアバンド髪セット1−1」(ttp://3dcustom.ath.cx/rails/arcs/863)を
再アップしてはいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
831 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 00:15:10 ID:0C9IfTeH
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/831.jpg
(184KB:F3C53E2F.jpg)
>>820
> 今回はアイコン作るの難しい気も^^;
ほほぉ、俺に対する挑戦ですか……。ま、まいりました!w
これは難しすぎる〜。今回は大胆にカットして他のと大きさを合わせちゃいましたが、
まぎらわしいのが出て来たら作りなおす事を考えます。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1718
> あと前回upした時にカタログ画像のEX前髪31と32が逆になっておりました・・・スイマセン
こんなワナまで仕込まれてるとは……。ええ、全然気が付いていませんでしたとも!
今回ので修正しときましたー。
832 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 00:18:33 ID:0C9IfTeH
>>831
うわ、レス番間違えてる(苦笑)
内容から判ると思うけど、
>>820
ではなくて
>>825
でした。
833 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 08:15:00 ID:CwR/Eclk
tso2pmd使わせてもらいます。これは凄い、うちの娘に紐水着で踊る機会を与えてくれましてどうもありがとう。
気のせいかも知れないが普段のカス子よりも肌とかが滑らかになってる気が…
とりあえず不具合報告、
カス子からtso2pmdで作ったモデルを複数体MIKUMIKUに読み込ませた場合に二体目以降のカス子の色が最初のカス子と同じになりますね。
834 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 12:21:11 ID:nFCiSAyZ
>>833
それはtso2pmdの不具合ではないと思う(こちらでは再現しない)。
MMDはテクスチャをキャッシュするので、
作り直したモデルを読み込むと古い色が残るように見える。
これはMMDを再起動すると直る。
835 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 13:02:46 ID:CwR/Eclk
>>834
MMDに原因があったのか、見当違いのところを調べるところだったわ、感謝感謝
んじゃあそっちの方で調べてみますわ。
再起動じゃ直らなかったけど、何か方法はあるはずだし、
836 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 20:48:55 ID:CwR/Eclk
なんとかなった。
あまりにも原因が酷い、MMDのバージョンが古かったとか無いわ
こんな凡ミスネット初心者でもしないわ
とりあえずtso2pmd作者様と834様に改めて感謝
不具合があったのはどうやら私の自分の脳みそだったようです
837 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/08(月) 23:00:42 ID:7yP5Kk0F
ワロタ
838 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/09(火) 23:43:55 ID:j/+bwQQC
>>825
いつも素敵な髪型データ有り難うございます。
ところで今回の見本画像ですが、手に靴を持ってるポーズが凄く可愛らしいのですが、
これは靴を手持ちアイテムにする設定にしたMODを作成されたのでしょうか?
ウチの子にも真似させていただきたいと思い勝手ながら質問させていただきます。
839 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/10(水) 01:06:45 ID:/WkjsylU
SSだけなら透明カス子で
840 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/10(水) 05:36:21 ID:Jgx6aHwO
Mod製作お疲れ様です
お知恵を拝借できればと思うのですが
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授の程お願い致します。
透明なテクスチャを利用して、透過処理を施し
そのオブジェクトの中にさらに透明なオブジェクトを入れた場合
(一つのMQOファイル内の別オブジェクトとして)
内部のもう一つのオブジェクトが表示されず、直接カス子さんの
ボディが描写されてしまいます
Frontテクニックを利用していますが、無論のこと
前面の不透明度の設定を一切無視して、直接描写されますので
狙った雰囲気を実現できずにいます
(単純に実現したい事をいうと、ビンの中に入った液体を
ビン越しにヨコから見えるようにしたいというニュアンスです)
不透明度を保持したまま、カス子さんのボディではなく
他のオブジェクトを間に挟むことは不可能でしょうか?
ご存知の方いましたら、お力を拝借できればと思います。
841 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/10(水) 08:16:21 ID:/WkjsylU
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/841.jpg
(662KB:enb2010_3_9_23_6_27.jpg)
こういうの?
透過とメタセコでのobjの並び順については
ちょっと前に XPC01679 Re目薬 でやってたと思う
SSのは base_xp_omake N002
842 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/10(水) 09:35:13 ID:LxvMhfcM
部位を変更すればいいよ。
ホクロのカテゴリなどに変更してみー。
843 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/10(水) 09:58:06 ID:/WkjsylU
結局描画する順番なんやな
レイヤーと同じようなしくみ
先に描画された絵の上に後に描画された絵が乗っかる
モデル内だとメタセコのobjは上から順に読み込まれるから一番上が下絵になり
カスタム少女のカテゴリだとA→B→〜の順で読み込まれるからボディが下絵になる
844 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/10(水) 21:19:30 ID:Jgx6aHwO
>>841-843
本当にありがとうございます
不可能だと思ってたのにきちんと完成しました
判りやすく親切な説明ですぐ理解できたので作業してみた所
なるほどメタセコにもそういう概念があったのですね
勉強不足でした
ご指導下さった方々、心より感謝致します
あとはみんなに配布できるレベルのModに仕上げたいと思います
気合入れて作業してきます!
845 名前:
825
:2010/03/12(金) 20:46:23 ID:7BUlbJud
>>831
アイコン毎度どもです
そですね。全体を入れる必要はないですよね^^;あれで無問題!
>>830
了解
こちらのロダにあげるとややこしくなるかもしれないので↓に
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91687.zip
元ファイルなかったので髪の分だけまとめてみました
パスはいつもどおり
>>838
839さんのお答え通り、透明カス子です
846 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/15(月) 09:07:21 ID:HtxaYL2G
tso2pmdで変換したカス子をVMDMotionImporterで
blenderにインポートしようと変な事を試みたのですが
(特にボーンが)インポートできませんでした。
tso2pmdで変換したpmdは他のpmdと構成が大きく違うからなんでしょうか?
とか思ってたら男mod(コルネオ).pmdは変換できました。
なぜこんな結果になるのか自分では分らないので、ご教授願えませんでしょうか?
847 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/15(月) 20:38:12 ID:Zbs/dSo3
確認してないので、間違っているかもしれませんが、
カス子PMDは、髪、乳、スカートのボーン構造が独自のものなので、そのためだと思います。
男modは、これらのボーンを出力せず、普通のPMDファイルと同じ名前のボーンしか出力しないため、
問題なく変換できるのだと思います。
848 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/16(火) 10:22:42 ID:4hsnfVLW
>>847
そういう事でしたか。分りやすい解説ありがとうございます。
しかし、男しか変換できないとは;;
849 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/16(火) 16:28:03 ID:8/AMOZpT
むしろblenderで改めて骨を入れなおせばいいのでは
850 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/17(水) 09:40:34 ID:5R+JwjwJ
PMDEditorでもボーン弄くりまわすと幸せ
851 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/17(水) 11:11:23 ID:3DCF3HW+
ボーンそのものを弄るツールなんて有ったんだ、知らんかった
852 名前:
ちょっと151の人
:2010/03/18(木) 00:14:53 ID:NNRtDcyu
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/852.jpg
(750KB:小物アイテムと軽めの服.jpg)
夜分遅くにどうもこんばんわ、ちょっと151の人です。
ただいまロダに、小物アイテム詰め合わせセットを上げさせて頂きました。
メインは、ヘアバンド髪シリーズ用のヘアバンドと、
なにやら運動がしたくなるような装いの服でしょうか。
作っているうちに、なんやかんや増えてしまったセットなのですが、
是非一度お試し下さいますよう、お願いします。
XPC01741 私版 ちょっと小物アイテムと軽めの服
次回作はまだ何も考えていません。リクエスト等、ありましたらお気軽にどうぞ。
853 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/18(木) 00:38:08 ID:bV4vLrsg
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/853.jpg
(311KB:まろんR Ver30.jpg)
「TSOWeight」のおかげで、以前はどうしても思い通り作れなかった箇所(股間とか)が
かなり自分の思い通りに作れるようになりました。作者様に感謝感謝です!
まだまだ良くしたいところ(特に口とか)は多々ありますが、そうとう時間がかかりそう
なので、ひとまず新バージョン上げときます。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1742
相変わらずボディ・テクスチャほとんど無し、光源を無視した変則シェーダー等、
トレンドを無視したオレ趣味仕様の娘ですが、「嫁にもらってもいいよ」という方は
ぜひ可愛がってやってくださいw
854 名前:
>852 ちょっと151のかたへ
:2010/03/18(木) 22:25:57 ID:1NnSTv/D
早速
XPC01741 私版 ちょっと小物アイテムと軽めの服
を 導入させていただきました。
ツインテールリボンと 首につけるやつ(?) ネックホルダー(?)
がいい感じ
良い素材をありがとうございました^^
855 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/19(金) 10:16:54 ID:V6+ci/IP
>>853
ウチではまろんボディがデフォなので今でも更新して下さってありがたいです!
腹筋テクスチャ入りとか超愛用してます
856 名前:
ちょっと151の人
:2010/03/19(金) 19:00:53 ID:MFnfQdXJ
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/856.jpg
(400KB:小物アイテムトライアル.jpg)
>>854
さん
早速使っていただいて、ありがとうございます。
リボン系アイテムもそうですし、
首に巻く布(チョーカー)アイテムも、自分でもとても気に入っているものです。
気に入っていただけたようでなによりです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね(^^)
857 名前:
853
:2010/03/19(金) 21:34:56 ID:Dzy5xWh1
>>855
デフォ嫁にしていただきナニよりです^^
CGの知識もスキルもなかった私がエロ…もとい愛情をそそいだ愛娘です
どうぞ可愛がってやってくださいませw
テクスチャやシェーダーは人それぞれ好みがあると思うので、
また腹筋BODYのような派生MODが出てくれば私も嬉しいのだけどね
858 名前:
853
:2010/03/20(土) 23:49:24 ID:I/WkSIty
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/858.jpg
(518KB:2010_03_20 まろんR Ver30_31 結合版.jpg)
不具合等あったので微修正しました(Ver.3.0→Ver.3.1)
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1745
画像もちょこっと微修正再うp^^
859 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/21(日) 13:48:48 ID:TTiNTN2u
愛液復活の者です。
愛液と射精のモーションを含んだtmoが男女のモーションとは別にある事とか、
そのモーションをいつ出すかをtbnで制御してるらしい事まで想像ついたところです。
tbn内に、ゲーム動作を制御してるコマンド的なもの(精液出すとか)があると思うのですが
このあたりがどうなってるのかさっぱり分からずで停滞しています。
何かヒントありませんでしょうか? よろしくお願いします。
860 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/22(月) 05:03:35 ID:VauAWyMl
オナニーモーションMODのReadMeに愛液精液について書いてあったと思う
俺は全く理解出来なかったけど、参考になるかもしれないよ
自作のモーションで愛液を動かしてたのはこれだけだったはずだし
一度中身見てみるのもいいかも
861 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/22(月) 12:30:34 ID:I/JydQYf
該当の物を探してみましたがどうやら削除済みのようで残念でした。
他のモーションMODも片っ端から確認してみようかと思います。
ありがとうございました。
他にも情報お待ちしてます。よろしくお願いします。
862 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/22(月) 21:45:40 ID:fIHvpSL0
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/862.jpg
(131KB:輪郭線色統一・統合版.jpg)
>>812
あたりで話をしていた、XPC01592 【髪】デフォルト髪型_新色対応+α
の髪色A0-AJ輪郭線をタイプAに統一したVerを作成しました。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1747
XPC1581 新色28色(A0-AR)頭皮 と XPC01605 デフォ付け毛_新色28色も
一緒にして、デフォ髪型新色28色の統合版となってます。
何かおかしなところがありましたら修正しますから、ここに書いてくださいな。
●XPC01592 の作者さんへ
誠に勝手ながら、輪郭線の統一版を作らせていただきました。
元ファイルは必要最低限の修正にし、同梱テキストとサンプル画像は
そのままにしてあります。必要な修正等ありましたら対応しますから、
何かありましたら連絡してください。
863 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/23(火) 16:48:35 ID:wp+4QiZy
>>861
もう確認されてるかもしれないけど
3chの「カスタム少女改造スレ9」にオナニーモーションMOD作者の記述があるよ
ここら辺
ttp://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/test/read.cgi/tech/1224754054/692
864 名前:
860
:2010/03/24(水) 12:43:51 ID:XbP5obMx
>861
ここのロダに再うpされてるよ>XPC00912
865 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/24(水) 17:03:20 ID:mAJaD17F
どうもありがとうございます。
>>861
の書き込みをした時点でロダが落ちていたらしく復帰を待っておりました。
(3chのロダにはモーションらしいものは無かったので)
再うpのモーションと3chのログ頂きました。
おそらくこれが求めていたものずばりだと思います。
1年半近く前に実現されていた方も含め、どうもありがとうございます。頑張ってみます。
866 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/27(土) 17:02:20 ID:OSRctnZ1
どなたか知恵を貸してください。
Hシーンのモーションを1フレームずつposepngに分解、絶対拘束ボディみたいに腕を固定。
TMOComposerでモーションを作り直しても速度が遅くなってしまいます。
元のモーションと同じ速度で動かすためにLengthとAccelの値を変えたりしたのですが、
うまく動かないのでどなたか教えてください。
867 名前:
866
:2010/03/27(土) 17:16:04 ID:OSRctnZ1
TMOMakerを使えば解決するような気がしてきたので、もうちょっとがんばってみます。
868 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/27(土) 17:33:01 ID:zShb66ei
Tso2Pmd Ver. 0.1.5の紹介動画をみて使わせていただきました。
新たな機能のお陰でようやく嫁もちゃんとした服を着ることが出来ますぜ。
今までは全裸にするか精々水着でないと頂点数オーバーしたもんで…
脳みそに不具合がある人間が図々しくも不具合報告です
Tso2Pmdで連続して変換を行うと結構な頻度で服が破れてセクシーな感じになったり、目玉が無くなって昔の少女漫画のような表情になります。
もっとも一回変換するごとにTso2Pmdを再起動すれば何も問題なく変換できるので些細な事と言えば些細なことですが。
りどみに似たような不具合について書かれていましたが、
MMDの再起動、VMDViewでの確認により、MMDに原因のあることでは無いだろうと判断したため、報告させていただきました。
869 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/28(日) 02:51:06 ID:lKuwuSvQ
ここで言うべきじゃないかもしれないけど、
>>864
に感謝・・・
こんな素晴らしいMODがあったなんて知らなかったです
・・・久しぶりにカス子で抜いた気がするw
870 名前:
866
:2010/03/28(日) 10:14:04 ID:js03wmOs
とりあえず一個だけですが出来たものをアップしてみました。
立ちバック状態で左右クリックしてください。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/271054.zip
肩から指先までがっちり固まってますけど。
871 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/29(月) 02:22:25 ID:U0Dvv+bG
>>870
ばっちりじゃないでしょうか。
肩から先が固まっているのが、拘束されている感が出ていると思いますよ。
872 名前:
866
:2010/03/30(火) 17:39:03 ID:SSl8UOiC
>>871
感想ありがとうございます。
結局、TMOComposerでモーションを作ってTmoEdit2で速度を変更しました。
質問ですが、pngposeをつなぎ合わせて補完せずにモーションを作る事はできないでしょうか?
もしくは、そういう事が出来るツールはありませんか?
TMOToolを使って1フレームずつpngposeに変換しているのですが、
TMOComposerで作り直すと、歯や足が変に動くことがあってどうにもなりません。
873 名前:
866
:2010/03/30(火) 17:51:48 ID:SSl8UOiC
書き忘れました。
とりあえず出来た騎乗位です。
腕を前後にずらして固定しているので、右腕が後ろ側に上がりすぎのような気もしますが。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78556.7z
874 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/30(火) 18:25:15 ID:asnizLLL
>>872
TMOComposer, TMOTool作者です。
そういうツールを作ることはできると思いますが、
1フレームずつポーズを用意するという前提がちょっと想定しにくいです。
代替案ですが、単純に腕を固定するだけなら、
現状でも TMONodeCopy.exe を使えばできると思います。
(腕のポーズをモーションに貼り付ける)
875 名前:
866
:2010/03/30(火) 18:54:22 ID:SSl8UOiC
>>874
非常に申し訳ありません。
TMONodeCopyでコピーできるのが1フレームだけだと思い込んでいました。
本当に申し訳ないです。
全モーションにコピーするんですね。
今までとても面倒な事をしていました。
イヤホントナニヤッテタンデスカネ……
気を取り直していきます。
876 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/31(水) 10:45:03 ID:nUNcAUea
スレチになりますが
>>864
が適応しないんですが・・・
TAC1574を入れるだけじゃ足りないのでしょうか?
877 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 04:11:13 ID:lsjdCEoe
>>876
TAC1574は、自分の環境では背景MODの項目に出てくるけど、
間違えてモーションをの項目を見ているとかいうことはない?
878 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 13:41:19 ID:swRN3doA
>>877
そうでした・・・ありがとうございます
879 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 17:57:06 ID:AsEUlqgi
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/879.png
(43KB:001.png)
カス子ベースで男MOD作っているんですが、複数のTSOを結合して
男用のTSOにするのは何使ってますか?
今、行き詰まってます。
880 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 20:11:59 ID:YD45pCJ6
TSOの結合はTso2MqoGuiでできるよ。
でも、男用のTSOにするには、ボーン名のリネームが必要。
さらに、男用TMOはガタイが大きくて、これを変形するのはかなり難しい。
俺も同じようなことに挑戦して、ここで行き詰った。
881 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 20:20:21 ID:YD45pCJ6
これを解決するには、TAHProportionと同様な方法で、
base.tah内の男用tmoを変形する必要があると思う。
これができたら、革命的じゃないかな。ぜひつくってほしい。
882 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 20:34:51 ID:AsEUlqgi
thx。
でもボーン名のリネームが必要だとは気づかなかった・・・orz
883 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/01(木) 22:52:26 ID:AsEUlqgi
ボーンの名前の所在までは解ったけど、何処をどう変えて、どう骨抜いたらいいか
皆目見当が付かない・・・
お手上げですムネンアトヲタノム
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78784.zip
パス:custom
884 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/02(金) 15:15:38 ID:8ZnTs70+
TAC1243の改変とかじゃダメなん?
男ボーンに合うようにモデルを変形
元の体型とは結構変わってしまうけど…
885 名前:
ちょっと151の人
:2010/04/04(日) 22:03:52 ID:VrLz1OOA
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/885.jpg
(493KB:チャイナ.jpg)
どうもこんばんわ、ちょっと151の人です。
先ほどロダに、チャイナ服のセットを上げさせていただきました。
今回は珍しく「スライダー右」な子に似合う衣装になっているかと思います。
あと、初めて髪型MODにも挑戦してみました。
拙い物ですが、がんばってつくりましたので、皆様是非一度お試し下さいますよう、お願いします。
>XPC01771 ちょっとチャイナセット(髪型入り)
次回は、SSで使用しているボディを上げさせてもらおうと思っていますが、
何かリクエストありましたら、お気軽にどうぞ。
886 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/05(月) 00:46:42 ID:t8Jh02Sc
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/886.jpg
(166KB:F5362692.jpg)
>>806
に書いたヘアバンド髪の新色19色に輪郭線が2タイプある件ですけど、
タイプBで出来ている方をタイプAに修正した物を作成しました。
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1772
これで全部だと思うんですが、抜けやおかしなところがあれば修正しますから、
言ってくださいな。
●ヘアバンド髪の人へ
勝手に作っちゃいました。もし、途中まで作業をしてたらすみません。
887 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/05(月) 01:02:37 ID:TQ+T7MWc
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/887.png
(922KB:F53724A2.png)
>>885
ボディ愛用させていただいてます。
チャイナ大好物のオレは狂喜乱舞してます。
パンツはけない絶妙の切れ込み、たまりませんw
今後も影ながら応援させていただきます。
888 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/05(月) 05:50:55 ID:BR8c8UHP
Tso2Pmdへの要望
MMDでは、ボーンの名称が
頭に「右」「左」とついてるボーンを反転ペーストする先のボーンとして対応してます。
(つまり「左腕」と「右腕」が連動したり)
現在、Tmo2pmdがつける髪やスカート、乳のボーン名は
「髪後左1」「乳左3」「ス後左1」となっていますが、これを
「左後髪1」「左乳3」「左ス後1」といったふうに
この機能を生かせる名前に変えて欲しいです
・材質
現在の材質は
Diffuse 各RGB0.166
Specular 各RGB0.15
Ambient 各RGB38
となりますが、これではMMDでライトの設定を変えてもモデルに影響がでません
Ambientを1以下(0.5程度?)にする設定にしてほしいです
889 名前:
>885 ちょっと151のかたへ
:2010/04/05(月) 21:06:03 ID:4h/nDFaL
前回 リボン系とチョーカーを頂いた者ですが、
今度のチャイナ服もなかなかいい感じですね^^
ふつう、テクスチャをはると多少ピンボケしがちですが、
きっちりと鮮明に刺繍が施されていますね^^;すごい技術力だ
ボディのほうも楽しみにしております^-^)b
丁度 SSのボディのMODについてもお聞きしたかったとこです
ボディは今のままでも 十分すぎる出来だとはおもいますが、
衣装のほうのリクエストをさせていただいても宜しいでしょうか?
できれば 巫女さんと婦人警官…の衣装をいただけると嬉しいですが^-^;;
151さんほどの技術力であれば、きっと良いものができるであろう期待しております。
お時間があって 気が向いたときでで結構です^^;
厚かましいようですが、何とぞご検討のほどお願い致しますm(_ _)m
890 名前:
889
:2010/04/05(月) 22:03:04 ID:4h/nDFaL
あぁぁぁぁぁぁーーー
連投スミマセン m(_ _)m 今 ログ読み返してビックリしたのですが・・・
XPC01389 私版 ちょっときれいグラデーションなボディ-Revolution-
って・・・
今 私が愛用させていただいているボディでわないか…゚□゚;;
顔がすげーーーかわいいなぁっっって思って使わせていただいてましたが
まさか151様のであったとはっ!!しりませんでしたっ!
しかも・・・自分好みに多少 改変して使用させていただいております…orz
(肌を多少濃い色にして 乳輪を大きめにし 肋骨を書き込んだり・・・)
そのほうがよりエロティックに見えるかと思いまして…
こんな使い方をしてすみません!!ごめんなさい!!でもありがとうございます!
こんな神のようなボディを与えてくださって・・・
過去につくられた妹系ボディがベースになっているとのことで、そのボディを作られた職人の方々
にも厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
知らなかったとは言え、151さまのお作りのものを改変させて使わせていただいておりますが
宜しかったでしょうか・・・?再配布するつもりもありませんし、個人的に使わせていただきたい
だけなので、このまま使わせていただけるとありがたいのですが・・・
それと長文大変失礼いたしました・・・orz
891 名前:
ちょっと151の人
:2010/04/05(月) 23:47:42 ID:AwFgrUHu
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/891.jpg
(496KB:キンキョロ.jpg)
>>887
さん
>>889
さん
どうもこんばんわ、ちょっと151の人です。
チャイナセット、さっそくお使いいただいて、ありがとうございます。
深いスリット部分は、ほとんどボクの趣味で作っています。
まさかパンツはけないほどになるとは思ってませんでしたが(笑)
テクスチャに関しては、当初作った物より小さいサイズを使用しているのですが、
綺麗に模様が出ているようなので、サイズを変えた事が功を奏したようですね。
リクエストについては、「巫女服」は作ってみたい衣装ではあるので、検討してみますね。
>>890
さん
ボディを含む、公開MODについての改造・改変・流用は全然OKなのでドンドンやっちゃってください。
次回作予定のボディは、まさに話に出ていた「155ボディ」を、
色々と調整して作成したボディなので、気に入っていただけるかも知れませんね。
非常にライティングに気を使うボディではあるのですが・・・。
温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
これからもがんばっていきますので、よろしくおねがいしますね。
長文失礼しました。
892 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/04/06(火) 22:46:32 ID:HWj1w1+N
>>886
おおお!
全く触ってなかったです^^;スイマセン
かなりの作業量だったと思われます。
お疲れ様でした。ほんといろいろお世話になってしまって・・・
>>885
いただきました〜
いつもありがとうございます
これくらいのことしか出来ませんが、シニョン後髪の追加色上げときますね↓
ttp://up1.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1775
893 名前:
ちょっと151の人
:2010/04/06(火) 23:56:55 ID:+hAkRc0J
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/893.jpg
(431KB:アイヤー!.jpg)
>>892
さん
いえいえそんな、気に入ってもらえると良いのですが。
「無いから作ってみた」な、髪型だったのですが、「カラバリ製作」というのが、苦手な人間なので、
わざわざ追加色分作っていただいて、非常に助かりました。ありがとうございます。
髪型は、本当に難しいものですね〜・・・。
362KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
img0ch(CGI)/2.1