本ページはプロモーションが含まれています。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ お気に入りのスクリーンショット 2
464 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2011/02/06(日) 15:29:43 ID:55B19mq4
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1287391543/464.png
(559KB:すまっしゅてぃーぶぃー.png)
専用工具とか作ってやらないと結局役立たずだなw
>>461
肩はアクチュエーター4本+フレームで支えて〜なんてのを考えてたんですが
まだ細かい作業を長時間続けられないんで昔良く作ったタイプの肩にしてご
まかしちまいましたさ
現状、ArmRollの関節部が死に体なので可動部もう一つ増やしても良かったですなぁ
んでボーン移動ですがわたしゃこれ+あちこちの過去ログで勉強しましたさ
mod0406.zipWAW第二版_ボーン一覧表を修正
この中に移動に関しての解説と名称付きボーン図が入ってますのでとても役に立ちます。
その上でまだ詰まるとかよくわからないとかがあればご質問くだされば〜
ウチなんかよりも詳しい人も大勢居るだろうし
やぱしデーター量喰ってるのはテクスチャーですかねぇ
ある程度以上下げるとなれば質の低下は覚悟して使えそうな場所はどんどん共通のテク
スチャーに置換しちまうぐらいしか思いつきませんさ>うち
291KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
img0ch(CGI)/2.1