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■ 3Dカスタム少女 質問スレ 4
1 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2015/07/27(月) 12:44:41 ID:5LfF2klv
3Dカスタム少女に関する質問回答スレッドです。
wikiなどに書いていないわからないことなどを質問してください。
ベテランの方、お時間のある方は回答していただけると助かります。
3Dカスタム少女Wiki
ttp://www8.atwiki.jp/3dcustom/
3Dカスタム少女 MODデータベース
ttp://3dcustom.ath.cx/rails/
前スレ
3Dカスタム少女 質問スレ 3
http://3dcustom.net/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1368627428/
748 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2021/11/24(水) 01:36:45 ID:NEQjiaiG
>>747
toonssharderのtahが引き起こしていたみたいです。
ありがとうございました。
749 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2021/12/13(月) 12:33:28 ID:Z3rV13kp
アップローダーの[XPC05568]に入っている
[XTMOComposer]を利用させて頂いているのですが
起動する
Addでキャラを追加すると
必ずキャラクターの足元
SaveAnim→Animフォルダ内のPngAnimドキュメント
<CameraTranslation>
<X>0</X>
<Y>0</Y>
<Z>10</Z>
の位置にカメラがなってしまい
キャラクターを一定の大きさでアニメーション制作をしてみたいのですが
難儀しています
このツール内でカメラの位置を一定の位置に設定する方法をご存じの方はいらっしゃいませんか
それともこのツールでカメラの一定位置化は不可能でしょうか
一応似た様な[TMOComposer]も利用して見たのですが
[XTMOComposer]の方が使い出が多そうだったので
要領をまとめるのが下手で長文失礼致しました
243KB
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