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■ 3Dカスタム少女改造スレ 2

1 名前:お客さん@てっくあーつ:2009/08/04(火) 06:49:44 ID:d/Cit6k0
3Dカスタム少女の改造に関するスレです。
改造に関する技術的な話やMODのアップ報告
作成中のMODの経過画像を貼って意見を求めたりなど
いろいろな用途にお役立て下さい

■注意事項
・画像を貼る際、無修正画像には必ずモザイクをかける
・改造に成功したら手順を書いてみよう。
 次の人へのバトンになるしメモ代わりにもなるよ
・荒らし、粘着、煽りはスルーすること
・次スレは原則的に>>980が宣言して立てること。次スレが立つまで書き込みはなるべく控える
 (立つ様子がない場合、他の人が宣言して立てて下さい)

■前スレ
3Dカスタム少女改造スレ
http://3dcustom.net/test/read.cgi/TechArts/1229646460/

■関連
3Dカスタム少女@wiki(MODの導入方法や改造の基礎知識)
http://www8.atwiki.jp/3dcustom/

■改造用マニュアル
http://www.esc-j.net/tech-arts/src/TA2464.zip.html

■■■wikiのMOD一覧ページ(見つからないMODはここで探そう)■■■
http://www8.atwiki.jp/3dcustom/pages/49.html


164 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/09/30(水) 01:10:00 ID:isaML/uC
>>163
そのtso2mqoでtsoをマージできるのよ
で, 必要なボーンの入ったtsoをマージしてそれを参照すれば…
という助言だと思ふ

165 名前:157:2009/09/30(水) 22:04:15 ID:Qy2b6VDv
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/165.png (661KB:EBA14AE4.png)
!?>>164
ふおおっ!tso2mqoに解凍,梱包に次ぐ第3のタブが!!前2つしか使ったことなかった・・・
で、元のリリードレスとノーマルボディ用ワンピをマージしたのを参照したところ、
無事にスカートも動きました〜。

>>151の人さん、>>164氏の御両名に深く感謝します。


166 名前:ちょっと151の人:2009/09/30(水) 22:32:23 ID:pgmwLw1p
>>162
わざわざ、創作活動中に来ていただき、
かつ快諾していただいて、まことにありがとうございます。
決して悪いものにはなっていないつもりですし、
改変・流用についての規約等も重々承知しておりますので、
公開された際には、温かい目で見てやってください。
本当に、本当にすばらしいものをありがとうございます。


167 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/01(木) 03:52:17 ID:eTtzZ63H
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/167.jpg (200KB:サンプル1.jpg)
ロダに良い匂いがしそうなものをアゲました
Burumixとズレぶるまのテクスチャを変えただけですが・・
M-bodyのドム子さんとの組み合わせを、おススメします

追申
Burumixとズレぶるまの作者様当MODに問題がありましたら
当スレまでご一報ください。

168 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/02(金) 23:48:55 ID:tnpMEc4a
XPC01238.zip 【ツール】TMOComposer ver 0.0.6 ポーズ編集 フィギュア移動

ポーズからモーションを簡単に作成するツールです。
>>148から機能を追加しました。

ver 0.0.5 からの変更点:
・モーション停止:ポーズスタックを選択するとモーションを停止
・ポーズ編集:一部のボーンを回転できます。手足はCCD IKに対応
・フィギュア移動:腰ボーンの移動によりフィギュアを移動(シフトキーを押しながらドラッグ)

お試しいただけると幸い。


169 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 00:49:13 ID:aqmOrc4a
>>168
早速試しました。すばらしいです。
気になった点をいくつか要望として書かせていただきます。
差し出がましいようですが、可能であればご検討を。

・CCD IKで動かしているときは回転を無効に
 IKで動かしている間回転してしまい、肘や膝がねじ切れそうなことになってしまいます
・腰などの体の中心部分をIKに対応
 立っている状態から腰を下に下ろすと足を折りたたみ、屈む姿勢にできるなど
・ポーズ編集後を別ポーズとして保存
 上記二つが可能な場合、保存ができると
 ポーズ編集して保存→それを元に次の動きとなるポーズを作って保存→更にその次〜といったような流れに

よろしくお願いします。

170 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 02:26:21 ID:t/5ScvFb
>>167
すばらしい質感でした。
たくしあげ体操服と併用できないのが残念・・・
サンプル画の体操服を探さねば。

171 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 02:30:56 ID:sjEvYWMY
TMOComposer ver 0.0.6 いい!
ちょっとした動作なら同じポーズを少し変えるだけでいいから
凄くポーズが作りやすくなってる!

172 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 10:22:02 ID:FxhYJLfv
>>170
>たくしあげ体操服と併用できないのが残念・・・
TDCGExplorerでカテゴリー変更すればできますよ。

173 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 11:22:23 ID:ayrCTA2Y
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/173.jpg (433KB:boyボディプラグスーツreadmess.jpg)
【髪,全服,セット】boyボディプラグスーツと前髪・後髪

をアップしました。

174 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 11:36:20 ID:MWn51Sma
>>168
すばらしいです!!!
今後の他関節へのIK追加も楽しみです
IKを使って移動する際、Shift以外のキーで移動する軸を指定できたらすごいですね
あとは特定のキーとの組み合わせで関節の回転・・・

ポーズデータの書き出しなんかもあればポーズエディタと行ったり来たりができ
表現範囲が広がりそうです

あまりのことに呆然としていますが、これからもすばらしい発展をお祈りいたします


175 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 11:38:55 ID:MWn51Sma
>>173
これはかわゆいwwww
ぜひ使わせて頂きます
ありがとうございます


176 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 11:58:22 ID:MWn51Sma
>>168
知り合いにも伝えてみましたところ、アイディアのようなものを投げられたので
お伝えいたします

たとえばステージの基準面のような仮想の平面に対して、そこに接している
パーツを一つ以上固定し、残りのみ可動させることは可能でしょうか
以前から妄想してはいたんですが、たとえば「地面」に対して片足を「接地」
させること、また離すことができれば、歩行モーションや踊りのモーションが
格段に作りやすくなるはず
これをMMDのような、基準面での当たり判定を組み合わせられれば、モーション
作成ツールとしてもポーズ作成ツールとしても最強かも

とのことでした
自分は技術には疎いのでよくわからないですが、もし使えそうなものがあったら
取り上げて頂ければ幸いです


177 名前:ちょっと151の人:2009/10/03(土) 13:02:14 ID:3WJCj9sV
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/177.png (801KB:EBC3C330.png)
どうもこんにちわ、ちょっと151の人です。
「妹ちゃん顔」等を収録しました、自前テクスチャボディの
追加拡張パックを、ロダに上げさせて頂きました。

XPC01240 ちょっとリアルテクスチャなボディR2・追加拡張パック

>>妹ボディの作者様
本当にすばらしいMODの数々、ありがたく使わせていただいています。
これからも、ますますのご発展を、影ながら応援しています。

178 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 18:25:33 ID:9P9KCdlS
TDCGExplorer 1.05あげました。

TAHBackgroundのPSDファイルモジュールをお借りしてアイコンを
表示できるようになりました。

179 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/03(土) 21:52:51 ID:9P9KCdlS
TDCGExplorer 1.05.1あげました。

アップロード早々マイナーチェンジで申し訳ありませんが、
背景とかグラビアもtbn選択状態でアイコンが出る様にしました。

180 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/04(日) 00:52:36 ID:mIsJIVgw
>>172
>TDCGExplorerでカテゴリー変更すればできますよ

できましたー
おかげでTDCGExplorerの使い方も勉強できました^^

181 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/04(日) 01:16:41 ID:t15vrNKG
>>168
ポーズエディタ搭載乙です!
ObsDX9.exeを実行する必要が無くなる日も遠くないかも

182 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/04(日) 04:17:55 ID:rSyNmCpY
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/182.jpg (94KB:EBCC0D38.jpg)
ろりこんばんは

183 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/04(日) 07:54:23 ID:hwclKog3
>>181
>ObsDX9.exeを実行する必要が無くなる日も遠くないかも
カス子のモデルを使ってる以上そこまでいくとマズい

184 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/04(日) 12:28:44 ID:ptpyflOa
最終的にテックアーツにも損のない形で著作権周りのクリアされた互換baseが
作られれば理想だけどね


185 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/04(日) 14:09:27 ID:6h9qQZTK
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/185.jpg (85KB:EBD1B008.JPG)
はじめまして、215まつげやハイエルフヘビセを作った者です。
皆様の作られるハイクオリティな作品はとても参考になると同時に、日々楽しませていただいています。
ありがとうございます!

けものボディ3作者様、TAHProportion作者様にお願いしたいのですが、
お二人の作品を改造して下記のようなもの作りました。
お姉さん好きな個人の趣味に走った内容ですが、UPさせて頂いてもよいしょうか?

ttp://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/tech/img/1235125142/925.jpg
主な改造点は
・NKBD4NFL_A00-06を使用
・モデルデータを改造し、あごの形を2種類、鼻の穴、乳腺?を追加
・唇や胸部、腹部などテクスチャを一部変更
・その他ちょこちょこ改変

また、垂れ乳化および身長UPの体型変更は
TAHProportionに同梱されている各CSファイルを変更して作った差分tahを使用しています。
差分tahはファイルサイズが巨大なので、CSファイルをボディtahと一緒に配布させて頂ければと思います。
よろしくお願いします。


186 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/06(火) 00:40:57 ID:IYR0mTPc
>>185
TAHProportion作者です。
> 差分tahはファイルサイズが巨大なので、CSファイルをボディtahと一緒に配布させて頂ければと思います。
これは問題ありません。


187 名前:185:2009/10/06(火) 22:13:00 ID:oxltR9kd
>>186
TAHProportionは本当に重宝させて頂いております。
快諾のお返事も頂き、ありがとうございます!

188 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/07(水) 01:52:41 ID:MhU45npB
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/188.jpg (391KB:EBF1238E.jpg)
妹ボディマーク3が素晴らしくかわいらしかったので(特に鼻)
よく使わせてもらっているアニメ調ボディ(BODY_MODS_Ver3_ノーマル)と合体させてもらいました。

他、輪郭線の変更、アイライン(おまけ程度の物)の追加などをしています。
皆さん承諾を得てからUPされてましたが、
何度も聞くのは逆に手間になるかなと思い
141,162辺りを参考にしてupさせていただきました。↓
ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1252
問題がありましたらすぐに削除しますのでおっしゃってください

189 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/10(土) 10:59:04 ID:AkbRYIQ9
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/189.jpg (220KB:妹ボディマーク3_091010改修版readmess.jpg)
【身体】妹ボディマーク3_091010改修版
【下服】妹ボディマーク3用パンツ_091010改修版
【全服,手足,セット】妹ボディデフォスーツMK3用091010改修版
【髪,上服,下服,手足,セット】妹ボディマーク3用初音ミクセット091010改修版

をアップしました。


190 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/10(土) 11:00:17 ID:AkbRYIQ9
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/190.jpg (334KB:妹ボディマーク3用クーラセットreadmess.jpg)
【上服,下服,手足,アイテム,セット】妹ボディマーク3用クーラセット

をアップしました。

191 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/10(土) 21:40:03 ID:br66PAN4
XPC01264.zip 【ツール】TMOComposer ver 0.0.7 回転角制限 接地IK ポーズ複写

ポーズからモーションを簡単に作成するツールです。
>>168から機能を追加しました。

ver 0.0.6 からの変更点:
・回転角制限:関節の回転角を制限します
・接地IK:腰ボーンをドラッグしたときに足先に対するIKを行います
・ポーズ複写:作ったポーズを元に次のポーズを作れます

お試しいただけると幸い。

192 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/10(土) 21:44:01 ID:QJqUPlYH
遅レスになってしまったけど
TMOComposer は、すんばらすぃ〜

少しづつ賢くなっていくところが、更に憎らしい。

193 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/11(日) 11:51:44 ID:1ibJKtFU
はじめまして、185さんのスレがずっと気になってた者です。

自分もお姉さん系がタイプで、TAHP作者さんや、けものボディ

作者さんのMOD愛用しております。(嫁の身長は常時MAX(笑)

正直このサイトやいろんなMODから沢山お世話なってたのですが、

特にけものボディ作者様の試作1回目の作品・・衝撃でしたねw

オパイ・○○○なんかかもう神の領域だとおもいましたよ。今でも

現役です。そして185さんのもまたイイ!w

ということで応援しとります。以上長文失礼しました。

194 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/11(日) 20:05:21 ID:c/04X2pR
>>191
TAHBackgound.exeはどこにありますか?
背景画像を取り込みたいのですが
データベースなどで探してみたけど見つからず…。

195 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 00:06:33 ID:12b0joq0
>>194
おまえの目はビー球か!?
ここに来てるんだったら、探すべきところはわかるだろ?
そもそも、こんなことを作者に聞くなど失礼だぞ!!

196 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 00:15:25 ID:Sjlzyb4T
>>195
自分の目はビー玉だったようです。
ありがとうございます。人間の眼球になるまで引っ込んでます。

>>191
解決しました。本当に申し訳ありません。

197 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 00:34:51 ID:jJHM62nq
>>193
あなたとは気が合うかもしれませんねw

185さんのってもううpしてあるんでしょうか??
どれだか良く分かりませんorz



198 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 01:57:54 ID:zZHj17P8
197さんありがとう!

気があいそうな人いてよかったw

たぶんまだだとおもいます・・許可でるまでは。

正座して待っときますかw

199 名前:185:2009/10/12(月) 02:11:52 ID:uZG0xpdG
1週間程経ち、その間のレスなども参考にアップさせて頂きました。
あまり確認をとっても迷惑なのかもと思いまして。。
りどみでは再配布可、ということでしたが、改変内容に問題あるようであれば即削除させて頂きます。
ttp://www.esc-j.net/tech-arts/ta3dc/upload.cgi?mode=dl&file=494


200 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 04:49:34 ID:0N6Ysd9L
>>189>>190

素晴らしいです!妹シリーズのおかげでカス子が数倍好きになりました。

201 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 21:47:31 ID:BbXgtDyG
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/201.jpg (217KB:newbody.jpg)
>>200
ありがとうございます。
大体出来上がってきているのですが、今こんなものを用意しています。
バリエーションは、いつもの5色×胸可変・固定2種×鼻の穴の有無2種×眉の有無2種を予定してます。

202 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 21:57:34 ID:zZHj17P8
185さんありがと〜!

愛用させて頂きますw


203 名前:ちょっと151の人:2009/10/12(月) 22:16:52 ID:2kIJID+i
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/203.jpg (419KB:いてもたってもいられなひっ!.jpg)
>>201
素晴らしい・・・!!
SS見ても一目瞭然に素晴らしさがわかりますね〜。
ボクも妹シリーズ愛用させていただいてます、ありがとうございます。

204 名前:197:2009/10/12(月) 23:32:59 ID:jJHM62nq
>>199
正座して待ちます・・・とその矢先にうpしていただきありがとうございます。

妹ボディ関連が流行っている中、お姉さんボディと体系改造用CSが最高です^^

早速導入させていただきましたが、「もうちょっと等身が高ければ・・・」と断念していたあんなことやこんなことが出来てすばらしいです。
もう戻せませんねw


205 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/12(月) 23:55:05 ID:DGH21GNb
>>199
眉毛なしバージョン希望します!

206 名前:199:2009/10/13(火) 02:02:48 ID:C/LVKKEE
>>204様、お気に召していただけた様でうれしいです。
しかしTMOProportionは本当にありがたいツールです!
私は同梱したCS以外にもkemo.csやDom.cs他も一緒に使ってます。
ひょっとして、顔つきもこれで作りこめるのかなぁ〜と思い研究中です〜


207 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/13(火) 15:43:13 ID:+WLVmZhw
TDCGExplorer-1.07あげました。

サムネ作成機能等ポーズファイル管理機能に対応他マイナーチェンジ多数。
1.0から機能追加分が記載されていなかったマニュアルを大改訂しました。

208 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/13(火) 16:04:32 ID:+WLVmZhw
XPC1271にフォームのサイズが崩れている部分があったので急遽直して
あげなおしました。そちらをダウンロードされた方はXPC1273に差し替えて
いただければ幸いです。

209 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/13(火) 19:17:23 ID:+WLVmZhw
マニュアルの画像が出ない、という報告があったので元になったhtml
ファイルを用意しました。>XPC01277.zip

もし画像が出なかった場合にはIEのバージョンと周辺ソフトなどの
情報を頂けると幸いです。次のバージョンではmhtは使わないかもしれません。
あと操作チュートリアルを作成する予定です。機能の組み合わせが非常に
多いので、主に行うであろう操作に焦点を置いた操作チュートリアル
マニュアルを作成します。

210 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/13(火) 20:04:42 ID:+WLVmZhw
たびたびお騒がせしてすいません。XPC01278にマニュアルが表示されない
場合がある不具合を修正したバージョンをあげました。なので、それまでの
暫定版のファイルは削除しましたのでマニュアルが表示されなかった方、
XPC1271のフォームが崩れているバージョンをダウンロードされました方は
お手数ですが、こちらに差し替えお願いいたします。

たびたびすいません。

211 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/13(火) 21:18:13 ID:+WLVmZhw
ツリーの解説が無い、操作基本概念の説明が無い、など色々指摘を
頂戴しましてTDCGExplorer-manual-1.07.1差替版をリリースしました。
マニュアル単体だけですので、TDCGExplorer-1.07.1のファイルに
上書きしてご利用ください。

画像表示不具合に関してご協力頂きましたよっこQさん、
収録内容について指摘をゆっくりゃさんありがとうございます。

212 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/14(水) 18:16:25 ID:5yMfeq9U
BODY_MODS_Ver4、アップロードしました。

ファイルサイズと作業時間の都合で、今回はVer3とほぼ同じバリエーションでのリリースになります。
追加フェイス及びボディは暫くお待ちください。


213 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/14(水) 23:38:32 ID:Yno2AAT2
ツールのエラー報告はここでいいのかしら?

TDCGExplorer 1.07.1で、「データベース」→「データベースの構築・更新」をすると、まれに
下記エラーが発生します(画面下部のステータスバー領域に表示)。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Error occured : オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

%USERPROFILE%\TechArts3D\TDCG\TDCGExplorer以下のファイルを全部削除直後の「データベースの構築・更新」時には発生せず、
MODを更新したりしながら数回データベースの構築・更新すると「1回だけ」発生します。
なお、MODの更新はTAHdecGUI 1.64で、tahを解凍→内部ファイル名変更→tahを梱包、をしています。

エラー発生後にMODの更新をせずに、もう一度「データベースの構築・更新」をすると、今度は問題なくDBの更新できました。
その後MODの更新とDBの更新を10〜20回くらい繰り返しましたが、エラーは再発しませんでした。

というか、DB削除後の最初の構築時から数えて2回目か3回目に「しか」発生しません。
かなりのレアケースかもしれませんが、一応報告まで。

あと、TAC1992.lzhの書庫が壊れていて(元々ろだのファイルが壊れていた)、初回の書庫の更新中に
----------------------------------------------------------------------------------------------------
UNLHA32 エラー報告 (on make_table)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
[×]格納ファイルのハフマンコードが壊れています: 'ブルマ.tah'
     [OK]
----------------------------------------------------------------------------------------------------
となりますが、関係ありますか?
このダイアログボックスは[OK]を押下して処理を継続しています。

214 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/15(木) 01:45:22 ID:yyxOhFux
>>212
> ファイルサイズ
ユーザー側で導入に若干の手間が必要になるけど
フォルダをtahに梱包せず7zipで圧縮するとかなり縮む

215 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/15(木) 07:09:12 ID:yAA+TgMj
>>213
そのエラーが起きた時TDCGExplorerは初回起動時の状態でしょうか。
なにか表示していた状態でしょうか。TDCGExplorerの具体的な状態が
わからないと、どこで発生したのか掌握できません。

よろしくお願いします。

216 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/15(木) 08:36:03 ID:yAA+TgMj
>>213
TDCGExplorer-1.07.2をあげました。

コードを調べてdb更新を行った時に、タブコントロールのDisposeが
呼び出されていない事が判明したので、その修正版をXPC01288.zipに
あげました。

具体的にはTAH編集モードでキャッシュファイルが削除されないで残る、
タイマーイベントのデリゲートが解除されないままなる等の不具合が
修正されます。

217 名前:213:2009/10/16(金) 01:59:29 ID:rdq7E6JJ
>>215
213です。
早速対応いただき、ありがとうございます。

TDCGExplorerの起動・終了や、DB削除してから再度構築、DBを削除せずMOD更新してからDB更新などを数時間テストしましたが、
>>213の現象は再発しませんでした。

事後ですが、>>214について回答します。
>そのエラーが起きた時TDCGExplorerは初回起動時の状態でしょうか。
いいえ。DBの構築後、TDCGExplorerを再起動しています。

なおTDCGExplorerは初期設定以外に、下記操作を行っています。
・ウィンドウ最大化(1920x1200,32bit)
・初期設定だとウィンドウ最大化してもタブが2段になるので、1段に収まるように左画面の幅を調整。
・「衝突」タブを選択(していたような気がする)。
・「前提MODを検索する」を実行して右画面下に前提MODタブを表示(していたような気がする)。

>なにか表示していた状態でしょうか。TDCGExplorerの具体的な状態が
TDCGExplorerでDB構築中はバックグラウンドで処理をさせつつ、2chの閲覧などを行っていました。
メッセージが表示されたのは、「Execute SQL Transactions」がしばらく表示された後です。
おそらくDB完成後の画面再描画のタイミングだと思われます。

>>215で解決しているようですが、画面幅を変更したのか、前提MODを検索などの操作をしていたことで、
(プログラムで)想定外のオブジェクトが表示されていたのが原因だったかもしれません。

218 名前:213:2009/10/16(金) 02:02:38 ID:rdq7E6JJ
アンカーが一つずつずれてる…。
カス子につられてきます。

219 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 10:35:51 ID:IWHc9iaM
TMOComposerを起動するとエラー表示がでます。
動作環境
・.NET Framework 3.5
・DirectX 9.0c
・toonshaderに対応したGPU
・ICSharpCode.SharpZipLib.dll (同梱)
以上は全てクリアしてるのですが?

220 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 12:34:47 ID:0IxpWXck
TMOComposerのバグ報告はこっちでいいのでしょうか?
一度アニメーションさせた後、最後尾のポーズを削除して別のポーズをロードしても、
ロードしたデータが表示されず、代わりに削除したポーズが表示されてしまいます。

それと要望ですが、TMOComposerで編集したポーズをposeデータとして出力できるようになりませんでしょうか?
TMOComposer単体では手足の細部が編集できないので、出力して本体側で編集する必要がありますので。

221 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 18:48:15 ID:II08OOcE
XPC01297.zip 【ツール】TSOText ver 0.0.1 カス子さん文字列

カス子さんを使って文字列をプロットします。

マスゲームみたいな感じでしょうか。
ネタアプリです。

222 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 18:53:08 ID:II08OOcE
>>220
ご報告ありがとうございます。

> 一度アニメーションさせた後、最後尾のポーズを削除して別のポーズをロードしても、
> ロードしたデータが表示されず、代わりに削除したポーズが表示されてしまいます。

はい。これはバグと認識しています。
motionフォルダの中の最後のtmoファイルを削除すればpngポーズが反映されます。

> それと要望ですが、TMOComposerで編集したポーズをposeデータとして出力できるようになりませんでしょうか?
> TMOComposer単体では手足の細部が編集できないので、出力して本体側で編集する必要がありますので。

はい。pngポーズの書き出しは検討中です。

・既存のポーズフォルダに書き出して良いだろうか。その場合ファイル名はどうしようか
・サムネイルはどうしようか

という点で引っかかっています。


223 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 19:02:14 ID:II08OOcE
>>219
作者です。

> TMOComposerを起動するとエラー表示がでます。

エラー表示の内容を具体的に教えてください。


DirectX 9.0cはいろんなバージョン(リビジョン)があるので、
>>155に書いた手順でDirectXのバージョンを確認してください。

>>160で報告されている解決策も参考になると思います。

224 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 19:11:21 ID:II08OOcE
>>220
あと、ちょっと手間は掛かりますが
PNGPoseを使うと、tmoを差し替えたpngポーズファイルを作成できます。

任意のpose.pngを用意して

 PNGPose.exe pose.png
 copy motion\0\0.tmo pose\1.tmo
 PNGPose.exe pose

これで0.tmoを格納したpose.new.pngができます。


225 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 23:11:46 ID:c04BAjIZ
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/225.jpg (588KB:妹ボディRefine_readmess.jpg)
【身体】妹ボディRefine  をアップしました。

 まな板版は作っていなかったのですが、あったほうがよかったのかのかどうか…

226 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 23:33:30 ID:6HaLR3Gf
おお、妹Refineキタ。

妹ボディmk2・mk3はあれはあれで一つのスタンダードですからね。
おなかぽってりしてないとさみしいですし。

227 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/16(金) 23:40:34 ID:6HaLR3Gf
あえて需要があるとしたら、まな板標準体型のむきマロン大ボディに
顔と股間とテクスチャを移植したボディかなぁ。あえて作らなくても
誰か作りそうな。そんな気もします。

228 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/17(土) 01:51:01 ID:+H4YWY01
妹シリーズ好きなんです。でも
元祖妹ボディにはなかったおっぱいの外側の黒いラインが
妹ボディRefineにはある〜 orz
ないほうがやわらかそうで(泣


229 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/17(土) 10:05:17 ID:0aa7y5PM
>>226
今回は、互換性をなるべく増やすのが目的だったので、お腹の膨らみは
デフォボディ互換性を大きく落とすと判断し、かなり控えました。一応、
デフォボディよりは膨らみがあるのですが、これがパンツとの互換性を
保つギリギリなのです。
妹ボディの顔+デフォボディのMODが出たので、やはり遊ぶ上で互換性
は大切なのかと思い、デフォとの共通箇所を増やしたわけですが、従来の
ボディとは系統が違うものとし、従来妹ボディとの置き換えではなくバリ
エーションの一つと捉えてください。
>>228
胸輪郭の変更は、データが大きくなるのと、従来の妹ボディをアップしてから
「輪郭がないところがよかった」というような書き込みを見たことがなかった
ので、省略しました。検討してみます。ありがとうございました。


230 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/17(土) 20:27:01 ID:NTGREkz+
>>229
胸輪郭の件、すみませんorz。そしてありがとうございます。
ID:+H4YWY01デス。

恥ずかしながら、あのオッパイが好き です。

着れる服が少なくたって僕はいいんデス。
あのオッパイが無敵、あのオッパイがぐるぐる〜
はっ、書いておこう、鼻はRefineほうが好きです〜。

231 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 00:29:10 ID:DPQffFia
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/231.gif (120KB:chete.gif)
>138

137です。以前は、ツールを教えていただいてありがとうございました。
やっとTMOProportionを理解し使えるようになってきたトコです。
頭を小さくしようとトライし作ってみました。
このツールはニコ動のように頭のサイズだけを可変できるものでなく、
頭の大きさを変えずに体の大きさが変えれるツールとやっとわかりました。

それで無理やり体だけ大きくして8頭身にしてみましたが、男と比べて
かなり大きくなってしまいました(笑)。
最下図はニコ動画キャプチャー物と自分が作業したものとの比較です。


999さんは私に、PNGProportion.exeのアドバイスをしてくれていたんですね。
気がつきませんでした。

PNGProportion.exeでは、体型パラメータを編集できるとレドメにはありますが、
標準体型csファイルのようなスクリプトを書くことができれば
やりたいことができるのだろうと思っていますが、かなり難しそうです。

添付CSファイルを見てみると、

node = nodes["W_Hips"];
node.Scale1(0.93F, 0.75F, 0.85F);

とか、特定の場所を数値で設定すればいいのだろうとはわかるのですが
C# scriptがちゃんと書けるレベルの人でないと無理でしょうか?
W_Hips とかカス子の体部位の場所の名前と思うのですが、そこからわかっていない
状況です。

CSファイルを自分で作り体型を変更できる方などらっしゃいましたら、
どこから着手したらいいのか等アドバイスを何卒いただけないでしょうか?

頭のサイズだけ小さくできれば嬉しいです。

□追記 

PNGProportionのわずかな解説を読んで、コマンドラインからPNGProportion.exe を起動し
PNGProportion.exe <自分の png> をやってみましたが、変化が何もなくこちらも
いまいち使い勝手がわかりません。
解説みると、CSファイルは自動に読み込まれると記載がありますが、何の作業をした、
どこに保存されているCSファイルが読み込まれるものなのでしょうか?

小顔の安室、観月ありさ、佐々木希、あんな感じにしたいと思っています。

232 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 01:00:23 ID:3HHgyNfj
>>230
>鼻はRefineほうが好きです〜。
これは、Refineの鼻の穴ありのことでしょうか?

次は、妹ボディとマーク2の改修版を予定してますので、
「あのオッパイが好き」「鼻はRefineほうが好きです」の
要望は、それに反映されると思います。

233 名前:ちょっと151の人:2009/10/18(日) 01:45:15 ID:j52Xsuvy
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/233.jpg (303KB:妹ワンピ.jpg)
>>225
どうもこんばんわ、ちょっと151の人です。
妹ボディ作者様、大変素晴らしいMODを毎度ありがとうございます。
現在、ボクの方では妹ボディ用の衣装(ワンピース)を製作しています。
完成までもう少しかかると思いますが、期待せずにお待ち下さいませ。

Refineボディには、圧巻されました。
ボクも、Refineボディの鼻の穴ありバージョンが大変気に入っています。
製作作業、大変かと思われますが、今後も素敵な妹を・・・(笑)
がんばってくださいね。


234 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 02:31:20 ID:UncpHb89
>>231 138の人ではないけど、体型ファイルについて、俺もC# scriptはまったく知らなかったんだけど、手探りでわかったこと書いておく。
【node = nodes["W_Hips"];】
カス子の体の部位(ボーン)を指定している一行。W_Hipsはちょうど腰、ポーズエディタで言うとカス子の中心にある◎のボーンだね。
どこのボーンがどんな名前なのかはちゃんとわかっていないが、Tso2MqoGuiでTSOファイルを作成するときに
カス子のボーンの一覧を表示できるので、それを参考にしてる。
きっとボーン一覧を表示するツールとかあるんだろうけど、知らないので他の人に聞くか探してみてね。

【node.Scale1(0.93F, 0.75F, 0.85F);】
これは上記の指定したボーンに対して行う変化。
Scale1はわかると思うけど、大きさの変化。()の中は左からX軸、Y軸、Z軸に対しての割合を表している。
だからこの場合、
【X軸に沿って0.93倍スケールを変更する(左右方向】
【Y軸に沿って0.75倍スケールを変更する(上下方向】
【Z軸に沿って0.85倍スケールを変更する(前後方向】
という記述になる。数字の後ろのFは単位みたいなものだと思う。書き忘れないように。
縮小するときの数字は小数点以外に、-(マイナス)が使える。

235 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 02:31:55 ID:UncpHb89
>>231
(続き)
node.Scale1以外に、
ボーンを指定した数字分移動する【node.Move(0F, 0F, 0F);】(これもX軸、Y軸、Z軸の順番)
ボーンをX軸方向に指定した数字分回転する【node.RotateX(DegreeToRadian(00));】
(Y軸方向に回転するRotateY と、Z軸方向に回転するRotateZもある)
これで、好きな体の部位の拡大、縮小、移動、回転をX軸、Y軸、Z軸好きな方向にできる。ただボーンがないところは無理。
体型ファイルを編集した後、TMOProportionを起動しようとしてエラーが出る場合はどっかの記述をミスしてるので一度全部見直す。
(行の最後の;がない、半角と全角を間違えてる、入力した数字が変な記述になってる、どこかの行をいつの間に削除してしまったなど
もしくはProportionフォルダにある体型ファイル名とそのファイルに記述されている
public class ファイル名 : IProportion
が一致していない。(このあたりはよく知らないのでコレで正しいのか不明)

単純な変更ならいいんだけど、これが拡大縮小移動回転が入り混じるものを作ろうとすると、
体型ファイルに直接数字を入力→TMOProportion起動してどの程度変化したか確認 を繰り返すという、あまりいい方法ではないと思う。
体型ファイルを編集するのにいい方法やそれに役に立つツールとか、知っている人居たら教えてほしい。

236 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 02:33:22 ID:UncpHb89
ごめん、書き忘れ。PNGProportionの使い方は

スタートメニューのアクセサリからコマンドプロンプトのショートカットをどこでもいいので作成。
右クリックでプロパティを開いて「作業フォルダ」の欄にPNGProportionが置いてあるフォルダのアドレスを入力してOK。
PNGProportionが置いてあるフォルダと同じ場所にに変更したいポーズファイルを置いて、
【PNGProportion.exe 〜.tdcgpose.png】と、コマンドプロンプトに入力してEnterキー
コマンドプロンプトに入力したポーズファイルがアップデートされたようなメッセージが流れる。それを通常通りポーズフォルダに戻す。

237 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 03:47:24 ID:E3J5W/PJ
TMOProportion作者です。
体型ファイルを視覚的に編集する仕組みはただいま検討中です。

>>231
要求に沿えるかわかりませんが
XPC01306.zip 【ツール】TMOProportion 体型ファイル:頭部縮小
を置きました。お試しください。

>>234
解説ありがとうございます。

238 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 08:09:18 ID:wvLAljD6
>>235
tso2toyで一度ボディか何かをtoyファイルにして、そっちで弄りながら数字決めればいいと思う

239 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 10:01:21 ID:3HHgyNfj
>>233
ありがとうございます。
がんばります。

240 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 17:46:39 ID:DPQffFia
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/240.gif (61KB:Cheat8.gif)
おお!!。234-236さん、すっごく詳しい解説して頂きましてありがとうございました。
時間かけて情報探して回ったのですが見つけきれなかったので凄く嬉しいです!!
Tso2MqoGuiなど、まだ使ったことがないですが、何をすればいいのか指標が持もてました。
PNGProportionの使い方までも、、、。ありがとうございます!!

TMOProportion作者様、Head.csの作成とUPいただきまして本当にありがとうございました。
スクリプト改変は道のりが遠いと感じているところでしたので、すごくうれしいです。
貴重なお時間割いていただき、すみませんでした。

僕みたいにペドには全く興味がなく、小顔でスレンダーがタイプのカス子ユーザーは
少なからずいると思いますので、皆喜ぶと思います。

早速、小顔カス子作ってみました。

@-Aは、PNGProportionのHeadスライダーで、ゲージMAX2.0で作ったものです。
A-Bは、ノーマルサイズのカス子
A-Cは、PNGProportionのHeadスライダーで、、ゲージ0.5で作りました。
 (画像は比較のため合成してます)

これができたという事は、234-236さんのアドバイスで勉強すれば、
ウエストのクビレがすごいのカス子も作れるという事、ですよね、、、。
Head.csの中身見ました。道のりは通そうですが、まずはやってみます。

皆さんありがとうございました。

241 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 18:39:53 ID:UncpHb89
>>238
WIKIの「TOYSTUDIOによる頂点ウェイトの修正」が服作るときとか、すごい便利そうだから使ってみたいなと思って、
以前探したんだけどtso2toyが見つからないんだ。データベースの検索も、ツールタグにもない。ググってもWIKIの解説が出てくるくらい。
「TOYSTUDIOサンプルファイル(TSOから直接抽出したボーンとウェイト付)」はデータベースにあったけど、削除されてる。
ググったときに2chのスレの過去ログで「tso2toyが削除されたままになってる」という会話があった。

服MOD作るときポリゴンの変なゆがみは参照するTSOいろいろ変えて頑張るしかないとして、
体型ファイルは作者さんが視覚的に編集する仕組みを検討してくれているので、それまで我慢することにするよ。
ありがとう。

242 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 18:52:54 ID:9nkQPCdz
>>241
tso2toyは確か本スレで作者が変な叩かれ方した時、全部撤退したんだよな…
大きな声じゃ言えないけど何かの弾みで48hとかに勝手にうpられてる時もあるからこまめに見てみるといいよ

243 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/18(日) 19:02:38 ID:UncpHb89
>>242
そうだったのか、そういうの聞くと作れる人には批判を気にせず、我が道を行く精神でいてもらいたいな。
48hちょこちょこ見てみることにするよ、わざわざありがとう。

244 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/19(月) 03:36:23 ID:9F6lDU8w
そのうち頭と胴体が小さくて手足が長いギャルゲ体型なんてのも作られるんだろうか
だったらいいなあ

245 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/19(月) 20:08:22 ID:PUFWGSHS
横レス失礼。作者様がいらしてたので・・・
>>237
TMOProportionと各種csファイルすばらしいです。

高すぎる乳首位置を修正できました。
あまり下げるとシワができるので1.0程しか下げてませんが・・・
あと、長身にするとチ○コがずれてしまったので
head.csで身長は変えずに頭をちょっと小さくしました。

ありがとうございます!

246 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/19(月) 21:50:44 ID:f9k2shU6
TDCGExplorer 1.07.3あげました。主な変更はバグ修正です。

ヘビセの中で目の部位IDが0x104になる場合、TAHファイル化できない不具合に対応しました。
TAHファイル展開処理で推定可能なファイル名の補完を追加しました。
source.zipとバイナリで重複するファイルはsource.zipから削除してファイルサイズを削減しました。

247 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/20(火) 18:59:03 ID:/1E7QYO4
XPC01320.zip 【ツール】TMOComposer ver 0.0.8 PNG書き出し

ポーズからモーションを簡単に作成するツールです。
>>191から機能改善です。

ver 0.0.7 からの変更点:
・PNG書き出し
・ポーズリストは作成日時順

主にポーズエディタと併用する場合の使い勝手を改善しました。

・編集したポーズはポーズフォルダにPNGとして保存されます
・サムネイルにはidを描画します(ポーズを特定し易い)
・ポーズリストは作成日時順に並びます(ポーズエディタと同じ)

お試しいただけると幸い。

248 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/20(火) 21:07:31 ID:Q4OLMdiC
デフォスカートに和柄を貼ったものをUPしました(XPC01321)
ちょっと雑な貼りですが、よろしかったらお使いくださいませ。

249 名前:クビれ〜!!:2009/10/20(火) 22:40:49 ID:51a7sqv2
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/249.gif (71KB:weist8.gif)
234-236さんへ。231です。早速アドバイス実践してみました。ボーンは良くわかりませんでしたが、
W_Hips とかどこかで見た記憶があったのですが、かなり前toyスタジオをいじったことがあり、
ひょっとしたらと思ったら各ボーンの名前がわかりました。

で、csファイルの記述を変更したらクビれカス子ができました。ありがとうございます。
少しわかってきました。ボーンも上下サイズが変更できそうなので、
座高を低くして、足を長くもできそうですね。

服着せても、体のサイズに服が合ってくれるのがいい感じです!!モーションしても崩れませんし。

それではまたご報告できればと思います。

250 名前:クビれ〜!!:2009/10/20(火) 22:52:00 ID:51a7sqv2
追記

231です。238さんがtso2toyについては記載いただいていたのですね。
見落としていました、、、、。

251 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/21(水) 00:02:23 ID:ZBR8EaO3
>>232
「あのオッパイが好き」な者です。「Refineの鼻の穴あり」のほうが気に入ってます。
私の希望が反映されるとは思ってませんでした。
お礼しか言えない自分の無力さを感じています。しかし、レスは書かなきゃ人として。
元気良く1ユーザーになりたいと思います!

メタセコ ワケワカ-メー

252 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/22(木) 02:00:10 ID:E8Yo4RGV
>247
いつも乙です
順番が変わってグっと遊びやすくなりました

253 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/22(木) 14:09:43 ID:D0qUF/xm
mqo2tso作者様へ。

フォルダへのパスが長すぎると動かないようです。

254 名前:253:2009/10/22(木) 14:56:13 ID:D0qUF/xm
すみません、こちらの勘違いでした。

動かなかった原因がいまいち良く解りません。-mat〜を削除したら上手く行きました。

255 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/22(木) 22:44:56 ID:vAe+bCG4
XPC01326.zip 【ツール】TMOProportion ver 0.0.4 体型エディタ

体型変更を簡単に行うためのツールです。

ver 0.0.3 からの変更点:
・TPOEditor.exeを追加
・TMOProp.exeを追加
・カス子セーブを読み込む(tmoを自動生成)

TPOEditor.exe:体型ファイルを視覚的に編集するツールです。
TMOProp.exe:直接tmoを書き換えるツールです(コマンドライン)。

そのほかのツールの使い方は変わっていません。
お試しいただければ幸い。

256 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 00:54:52 ID:6VzQdEhC
>>255
非常に体型ファイルの編集がしやすくなって助かりました。すばらしいツールをありがとうございます。

257 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 17:59:30 ID:YkvGdbD0
CgfxShaderの設定が良く解らないのですが、
現在シェーディングテクスチャのみが表示されていない状態です。

ttp://3dcustom.net/test/read.cgi/TechArts/1229646460/885-888

とwikiを見てワードパッドで開くところまではいけましたが、フォルダの指定の意味が良く解らず…ファイルの指定じゃないんですよね?

texture ShadeTex =
texture ColorTex =

の設定についてご教授ねがえませんでしょうか。

258 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 18:15:57 ID:KkVWLE4q
>>257
そこは梱包するファイルがあるフォルダを指定するだけだよ。
メタセコ内の材質名とファイル名、xmlで指定している材質とファイル名は一致してる?
メタセコ内ででオブジェクトを全部三角ポリゴンにしてないから表示されないとかじゃないよな?
んーやっぱ問題になってるSSでも貼ってくれないと、今の説明じゃどんな症状なのかわからん。


259 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 18:18:26 ID:Fy1kD5bZ
ファイルの指定、なんだけどね
XMLと合わせて考えて

XMLの記述
<Textures Name="[任意の名前]" File="[ファイルの位置]" BytesPerPixel="[任意の数字]" Width="[任意の数字]" Height="[任意の数字]" />
これが、XMLname.tsoではFileの画像をTextures Nameという名前で使いますよ、という内容で

シェーダーファイルの中の

texture ShadeTex = [任意の名前]
texture ColorTex = [任意の名前]

これは、このCgfxShaderの材質の部分には、

texture ShadeTex = [Textures Name]
シェードにはこの[Textures Name]で指定されたファイル

texture ColorTex = [Textures Name]
テクスチャにはこの[Textures Name]で指定されたファイル

を使いますよ

という感じ

とwikiに載ってる

260 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 18:20:04 ID:7KXF9LRm
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/260.jpg (128KB:変換 〜 0001.jpg)
ワードパッドじゃなくてシェーダー設定プログラム使った方が楽
場所は自分で探してくれ

肝心の設定だが


cgfxでxmlのフォルダ指定

xmlでbmp指定


青い部分が一致してるでしょ
ShadeTexの「BODY_COL_07」も一致してる

261 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 19:27:08 ID:Ae13HnQX
>>257
TSOdecryptやTSO2TEXでtsoを開いた場合、
テクスチャはフォルダに入った状態で展開される。
そのフォルダ名の指定。
(この場合、フォルダ名=ファイル名でなくてもかまわない)

Tso2MqoGuiでtsoを展開した場合はフォルダは作られないので
梱包する時にファイル名と同じフォルダ名になる


例)TSOdecryptやTSO2TEXでtsoを開いて

 \○○○(フォルダ)\×××.bmp(テクスチャ)

となっているものをTso2MqoGuiで展開→梱包したあと
再度上記2ツールで開くと

 \×××(フォルダ)\×××.bmp(テクスチャ)

のようになる。

262 名前:お客さん☆てっくあーつ:2009/10/23(金) 23:07:33 ID:xomrrvE0
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/262.jpg (80KB:ECD108F0.jpg)
ろりこんばんは。
本物です。

263 名前:ちょっと151の人:2009/10/24(土) 15:35:54 ID:qEB6y7jw
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1249336184/263.jpg (379KB:妹ワンピースセット.jpg)
どうもこんにちわ、ちょっと151の人です。
先ほど、ロダに「妹ワンピースセット」を上げさせて頂きました。
勝手ながら、「妹ボディRefine」が非常に素晴らしく、とても可愛らしかったので、
それに似合う衣装を・・・と、作らせて頂きました。

今回はかなりの自信作ですので、皆様どうか一度お試し下さいますよう、よろしくお願いします。
XPC01329 「ちょっと本気で妹ワンピースセット」

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