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■ 版権キャラスレッド

363 名前:お客さん☆てっくあーつ:2010/06/16(水) 00:30:45 ID:By7UkRn9
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1255697874/363.png (40KB:G03.png)
リアルがちょっと忙しかったこともあってたいして進んでない。
メタセコのペイント機能で当たり取り用のテクスチャー描き。あとでGIMPに持って行って仕上げます。
て〜か、作り始めてから気がついたけどテクスチャーがほとんど左右非対称(苦笑
ある程度モデリング仕上げてミラーをフリーズしないとだめっぽい。

>>151
ウチがメタセコを本格的に触りだしたのはファイルの日付によると2月10日っぽいです。
だからまぁだいたい4ヶ月かな?
LW3Dは十年以上(さすがにずっとやってた訳じゃなく休止期間含んでますが)やってはいたんですが、
たいして上達しておりませんw
でもま、3DCG始めたばかりの頃はバケモノを量産してましたのでその頃よりはたぶんましになってるのかと

最初は確かに取っつきにくいけど慣れてきて自分の頭の中にあるモノに「形」を与えられるようになると
格別の喜びがあるんですけどねぇ。やっぱりもっと増えて欲しいなぁ>Mod作者

295KB
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img0ch(CGI)/2.1