本ページはプロモーションが含まれています。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 版権キャラスレッド
488 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/07/15(木) 20:26:58 ID:hmv7lZ9j
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1255697874/488.jpg
(59KB:FA75480E.jpg)
>>486
ギャバンの目の発光はKAZANっす
あれを普通の半透明処理に使ったらあきまへんw
普通キャノピーとかの両面透過部分にはShadowOff_InkOffを使います
(要するにポリゴンの裏面を影色で塗らないようにする)
んで半透明処理というか透過処理には描画順の問題があって
サンプルに上げた絵でいうなら
リセ子読み込み>GT10読み込み(というか透明カス子を読み込んで適用)
>デフォ子読み込み
って順番になってます
つまり透明部分のあるGT10が読み込まれた時点ですでにあるリセ子は
「透明部分を透かして描画され」ますがGT10のあとに読み込まれた
デフォ子はGT10の透過処理にとっては「存在しない物」なので描画
されません
まぁつまり透明パーツのある物をポーズエディタで使うなら最後に
読み込むようにしようね〜と
ちなみにmod自体にも描画順はあって、ボディのAを最初に描画し手
持ち品のZそして眉とかイヤリングの0〜3が描画されます(だったとおもったw)
295KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
img0ch(CGI)/2.1