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■ 版権キャラスレッド 2

257 名前:お客さん☆てっくあーつ:2011/01/10(月) 20:31:17 ID:J/Ot+KJ3
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1291033536/257.png (250KB:G018.png)
大きさ調整。
カス子の方はこの上に頭皮と頭髪が付くので大体ぐわいばの腕の高さと同じになるはず
だからまぁ頭1個分+α大きいぐらいかな?
174cmてはなしだけどま、こんなもんでもいいっしょ
さ〜て大きさ決めたし「骨」の作成に入るか
骨が出来たら取りあえずtso化してテスト版を作る予定

>>254
こ〜ゆ〜のは割と楽かな?
ロボット物とかメカみたいに細かいパーツをいくつもつくらにゃならんとかだとど〜しても時間喰いますが

>>256
お申し出ありがとうございます〜
腰の丸い部分と上の装甲の合い具合とか内腿や臑の襞形状がないとか等々の細かい部分はわざとだったりします
現状、そこをいじっちゃうと他がおかしくなったりポリゴン分割の関係でいじれなかったりとかまぁいろいろで
フリーズしてからいじるか別パーツで作ってはめ込むか、しらばっくれるか(爆
色々と考えている最中だったり〜

実際問題この辺りまで出来てくると必要な資料ってのは2D→3Dでの「解釈」の問題だったり
3Dってほんと2Dと違って融通効きませんしねぇ
2Dなら「無理を通して道理を引っ込める」てのも通用するんですが3DCGなんざ道理の塊ですし(ま、突き抜けたりするがw)

なのでまぁ本職の「造形師」さんたちの「解釈」を参考にさせてもらおうてな話で>資料


334KB
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img0ch(CGI)/2.1