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■ 版権キャラスレッド 2
496 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2011/02/28(月) 20:59:47 ID:RQulnQP6
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1291033536/496.jpg
(196KB:0632B38F.jpg)
2chカスタム少女スレ137体目から移動してきました。
現在、往年の迷作(?)『電撃ナース』の衣装を相談したり、メタセコデータを
もらったりしながら作ってます。
で、まずは素晴らしく格好良いデータをもらったバックパックに関して。
上端の位置は大体このくらいで良いと思うんですよね。でも、上着下のパーツと
繋げる為には下端はもっと下に無いといけない(上着の下端を上げるのは
既に限界)。それからボンベ部分の横幅も大体このくらい。
形状修正の方針は以下みたいに考えてるんだけど、どうですかね?
・逆算角形の部分は単純に拡大して、上端はそのまま下端は上着から
はみだすくらいまで。
・ボンベは逆三角の部分と合わせて太くし長さは詰める。
……続きます。
497 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2011/02/28(月) 21:09:15 ID:RQulnQP6
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1291033536/497.jpg
(149KB:0632C1D1.jpg)
……続きです。
ボンベ部分に別ボーンをしこんで可動にするのは非常に良い感じ。
グレーのパーツから先を肩ボーンにしてみたんですが、バズーカを
構える時は肩ボーンを下げ、その先のダミーボーンで腕の付け根を
上げると、こんな風に出来ます。
デフォポーズでも肩ボーンはそんなに大きく動かしていない様なんで
違和感を感じる事も特には無いんじゃないかと。
ああ、なんだかガンプラの改造記事みたいだw
334KB
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