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■ 版権キャラスレッド 2

537 名前:お客さん☆てっくあーつ:2011/03/05(土) 01:17:33 ID:ldKWRgnq
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1291033536/537.jpg (181KB:066A2CC5.jpg)
なんとなく金属光沢でコネクタを作れたので、バックパックの修正開始。

・首の左右のパーツ、埋もれたり変な変形をしたりはしないけど、
 もう少しポコッと盛り上げた方が良いな。
・バックパックの土台部分は、薬液タンク(なのか?)が付く都合で
 あまり薄くは出来ないですね。
・青い逆三角のパーツ、下まで繋がってる形状を維持すると、幅を詰める
 にしても、このくらい。もしかして、途中で終ってる?

別パーツ化したホルスターですけど、他の部分も一緒に見てもらうと
良いかなっと思うので、バズーカとスカートにもう少し手を入れてから
合わせて渡す事にしますね。


538 名前:お客さん☆てっくあーつ:2011/03/05(土) 01:42:03 ID:ldKWRgnq
おっと。今日の分を書いてる間に、昨日の分にコメントが!

>>530
バズーカは、まずは資料集まって来た1版を作って、2版はそれからですかね。
確かに、上着裾のコネクタ部は1と2で違いますね。これだけの違いなら
両方作ってメタセコ状でオブジェクト入れ換えるだけだし、ウェイトで悩むとこ
じゃないから、作っちゃいますよ。


>>536
コネクタまわり修正点了解です。「1版はこんなかな?」と思っていた通り
なんで、これとシャッター式っぽい2版の両方でモデリングしときます。

スカートのグレーのパーツも、1は明らかに全部一体で丸みを帯びてるのに
2のジャケ絵は中央とベルト部で分かれてて、中央は角張ってるんですよね。
「これ、ちゃんと設定して、その通りに描いてるのか?」とか思っちゃうw

こういのがあるから、相談しながら、どの資料に合わせるか考えたり、
3D化する際の妥協点を探ったりするのは凄く有効な気がします。

334KB
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