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502 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2009/10/28(水) 10:39:06 ID:JL2egSJN
>>501
作者です。
・ボーンのマスク
mqoファイルと同じファイル名(拡張子は.skin)で、mqoファイルがある
ディレクトリに配置します。例えばmqoファイルがN999ZZZZ_A00.MQOならば、
ボーンファイル名はN999ZZZZ_A00.skinになります(boneの場合はskin
ではあく.boneになります)。
・スキニング設定は
mask オブジェクト名 マテリアル名 無効化したいボーン名 代替ボーン名
これを、全てのマスクしたいオブエクトとマテリアルの組み合わせについて
記述する必要があります。無効化したいボーンは必ず全て共通である
必要はありません。マテリアル領域に関わるボーンを最小限記述する
だけで構いません。
実際にboneを設定したり、maskを設定したりするサンプルコードが
アーカイブに添付されているので、それを参考に作成してみて下さい。
設定すべき情報や関連するボーンの情報を表示したい時には、-boneや
-skinオプションを付けずに-verbオプションを付けてtsoを生成すると
ボーンが関与するオブジェクトやマテリアル、関連したボーンの情報が
得られます。
近いうちに表示情報をいくらか整理した新しいバージョンをリリースする
予定です(現在自作版権キャラを作るのにテストで使っていて評価中です)
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