本ページはプロモーションが含まれています。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 教えて
877 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/03/02(火) 23:49:18 ID:PieSqhC8
arcs直下に大量のtahファイルを置いて読み込ませると、ランダムに読み込まないMODが出る、っていうのは当然聞いたことあると思うけど
・・・これはあくまで仮説だけど
arcs直下でなくても、一度に読み込むtahファイルの総量が多すぎると、使用するメモリがパンクして、
読み込みから漏れる事があるんじゃないのかな、と
それがtoonshader2だと、目立から解りやすいというだけで
大抵、そういう事が起きるほど沢山入れていると、全部なんて把握しきれてないし使うこともない、
自分が良く使う分に影響が出なければ気にもならない
で、その読み込みには、ファイル名やtah.verが関係しているから、そういった部分を変えることで、(表向き)問題を回避したように見えることになる、と
あくまで、経験則と仮説だけどね
もしかしたら、総tbn量の方がトリガーかもしれないし
もしファイル数がトリガーなら、TAHCompactはそういう用途でも大活躍って訳だ
303KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
img0ch(CGI)/2.1