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■ 3Dカスタム少女改造スレ 4
395 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2013/01/19(土) 11:32:37 ID:D5ScB4LE
>>392
メタセコイア等のモデリングソフトで、瞳の3Dオブジェクトモデルの改造、または作り直しが必要です。
デフォ等の非カメラ目線の瞳と カメラ目線の二つを.mqo化して、モデルを見比べてみれば一目で違いが判ります。
通常は一枚板または半球状の眼球のモデルが、カメラ目線では凹状になっています。
ウェイトは通常の Me_Left/Right_Futi ボーンではなく、Face_oyaの1ボーン固定でいいです。
必要なツール等については3Dカスタム少女 @ ウィキに記載されています。
注意点として、眼孔(アイホール)の設けられていない古いタイプのボディの顔で使いたい場合、ボディ本体の改造も必要になります。
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