本ページはプロモーションが含まれています。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 3Dカスタム少女改造スレ 4

711 名前:お客さん☆てっくあーつ:2015/02/01(日) 22:35:32 ID:7UrKhYqF
>>709
これまでのテストと同じボディで何箇所か試してみました。
ボーン許容範囲:0.01、頂点許容範囲0.01 でたまに誤認識が出るという程度でした。
「こういう物だと」思って使う分には全く問題なさそうです。ありがとうございました。

範囲指定で複数頂点を選択して、同じ数値を加算/減算も出来る様になりましたから
凄くウェイト調整が効率化されそうです。

せっかくなので、念のため鏡面コピーの時の動作について確認しときます。
鏡面コピー時のポーン位置および頂点位置の判定は、基本の位置(ポーズをリセットした
状態)に基づいて行われていると考えて良いのですよね?
だから、TSOSkwtEd 上でボーン変形させポーズをつけて、画面上でのボーンと頂点の位置が
左右非対称に動いていても、鏡面コピーは本来対称の位置にある頂点間で行われる。
実行前にポーズリセットをする必要はない。という理解で良いでしょうか?

334KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/2.1