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■ 3Dカスタム少女改造スレ 4
8 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2011/07/06(水) 14:12:10 ID:4F+FS9yP
拙い解説でもよければ>
1.編集>すべてを選択で調整したいオブジェクトを選択。
2.移動、拡大、回転ツールで位置、大きさ調整。
(移動拡大は赤青緑の矢印で、回転は主にX軸を数値で調整
するとやりやすいかも。)
3.ある程度調整して、大体ボディにフィットしたら細部の調整。
(範囲、投縄、通常選択(シフトで頂点、辺を同時選択)などで
調整部を選択し、あとは2と同じ作業。)
4.大体調整が終わったら、オブジェクトは完成。
5.tsoに梱包する際に、参照tsoを合わせたいボディに設定(要リネーム?)。
(おそらくボーン、ウェイト等は参照tsoで設定されている?)
6.tsoが完成。完成tsoを使ってtahを作成。
7.完成?
かなり適当な説明ですが、多分これで一応は見れるモノになると思います。
細かいウェイトの調整や、スカートを含むmodの調整はまた難しいので
省きます。
追記や、勘違い、間違っている部分等ありましたら、訂正をお願いします。
長文失礼しました。
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