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■ 3Dカスタム少女 質問スレ 3
797 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2014/07/08(火) 01:23:26 ID:8ocTOS6e
>>796
「エディタ上でリセットしても体型変更を維持」するには、選べる方法は限られてきます
また一部のボディでは標準状態で規定の体型変更が加えられているため、注意が必要です
(例:表情カス子の体/NJXA3系の顔)
1.ここのロダからTSODeformを入手(Scaleを変更しない場合、TSOBoneEd でも可)
2.ポーズエディタ(以下PE)で使いたいボディに体型変更を適用し、PE専用にする
3.PE上でF12リセットして体型変更を有効にする(リセット前は基本的に破綻しやすいので注意)
Deformして体型変更を適用したボディをTAH化する場合、内部番号を変更・追加する必要があるが
番号が重複するとエラーの元になるので、内部番号を考えなくて良いヘビセにするのもアリ
(PE専用のヘビセを用意→PNGPoseで分解→Deformしたボディの.tsoと入れ替え→再度ヘビセ化)
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