本ページはプロモーションが含まれています。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
■ 3Dカスタム少女 質問スレ 4
32 名前:
24
:2015/09/26(土) 14:26:59 ID:sNeIb1qR
>>31
新しい方法ありがとうございます。
いくつか質問してもよいでしょうか?
[質問1]
>toonshader2に同梱されているソースを編集してHohoAlphaを1.0
>(あるいは0.4)に書き換え、fxc.exeでコンパイルし、tahにする。
toonshader2>source>toonshader2>data>shader>toonshader.cgfx
をメモ帳で開いてHohoAlphaを書き換え上書き保存…まではできました。
また、DirectX SDK(june 2010)をインストールしてfxc.exeというファイルを確認しました。
しかし、「fxc.exeでコンパイルし、tahにする」という部分について具体的に何をすればいいのか
「fxc.exe コンパイル」「fxc.exe 使い方」などとググっても情報を見つけられず、困っています。
「fxc.exeでコンパイルし、tahにする」の具体的な手順についてアドバイスいただけると幸いです。
[質問2]
XPNGPoseCopyに同梱されているtoonshader_hoho40.cgfxを導入する手順は以下で良いでしょうか?
arcsフォルダに置いてあるtoonshader2.tah(XPC04454)をTAHdecGUIで解凍
→toonshader2>data>shader>toonshader.cgfxを、toonshader_hoho40.cgfxに差し替える
→TAHdecGUIで梱包し、できあがったtoonshader2.tahをarcsフォルダに置く
以上の手順を踏んだうえで「ほほ赤らめ再UP&赤面追加_レーン追加版(XPC03762)」を導入したものの、
「Hシーン時は頬の色が濃くなる」という状況のままでした…。
よろしくお願いします。
252KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
名前:
E-mail
(省略可)
:
画像:
削除パス:
img0ch(CGI)/2.1