本ページはプロモーションが含まれています。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
このページはインラインフレームを使用しております。
未対応ブラウザは閲覧できませんのでご了承下さい。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 3Dカスタム少女改造スレ 3
579 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2010/12/29(水) 05:06:56 ID:YT03f1bw
>>579
前にも書いたように、自分は練度が低すぎるので、これから書く内容の正否に
まったく自信はありませんが、一応自分と違うところを挙げておきます。
>>で同位置にコピーが出来るのでコピーを別レイヤーに置いた。OKですよね?
自分は同じレイヤーに置いてます。
それとこの後に「Ctrl+A」での「Current Pose as Restpose」が入ります。
(日本語だと「現在のポーズをデフォルトのポーズにします」)
ちなみに実験で、ねじれた首のアーマチュアをコピーして位置を保存し、
「ArmatureMimic」で連動させた後、ねじれた首の状態のままTMOをインポート
してみました。
すると(自分はダメだと思っていたのに)TMOのポーズが適用されて
見事に首は直りました(ただしインポート時のズレはありますが)。
自分が「Blender」に持ち込んだのは、まだ「Blender」で未編集のTSOです。
「Blender」で編集済みのTSOとは、また状況が違うかもしれませんが
少しでもご参考になれば。
369KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
img0ch(CGI)/2.1