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レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 3D少女スレ

1 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/10/15(火) 22:37:29 ID:taGMFpkt
なんか、カス子のツールがかなり無改造で流用可能らしい。
求む!解析情報。
そしてmod製作とカス子セカンドジェネレーションへゴー!

261 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 17:23:47 ID:HeUSzghk
こういうのは大概セキュリティ関係だと相場が決まってるがどうだろうね

262 名前:削除人、見参!:削除人、見参!
削除人、見参!

263 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 18:05:41 ID:tfoRemii
なんだこのコテ

264 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 18:35:39 ID:CtmozwPM
1.05はいつ出るんだろう?

265 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 19:04:47 ID:vrKc3OEb
>>256
自分もそれなった。
もしかして、1.10βでキャラ置きまくってない?
カス子のMOD増やしすぎた時と同じで読み込みに時間食ってるんだと思う。
俺はCのドキュメントの中にあるBulletフォルダ消して再インストしたら治った。

266 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 20:30:41 ID:mclfhOyc
1.05はいつか?よりもいったいどこから手を付けてくるかの方が気になる
まだまだ基本的なバグ取りとか操作周りの使いやすさ向上の段階だろうし

267 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 21:01:04 ID:fc9L7MR+
1.05が近日公開と予告してくると言うことはそれなりに期待していいのかな


268 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 22:40:02 ID:l0ijz9Ew
エボ子の物置が欲しいわけじゃなくエボ子に能動的に動いて欲しいんだよなぁ

269 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 22:54:45 ID:xC5rreOI
>>268
その辺が案外ネックになるんかな?
PCのスペック要求されるレベルになるとかで

270 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/26(火) 23:44:36 ID:N8PkzwKJ
広いマップが活用できるなら置物モブ子でもいいよ
前作からゲームというより妄想ツールみたいなもんだ

271 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 00:31:03 ID:s3+lKDs/
>>269
OblivionやSkyrimでの経験上、AIを同時に複数走らせるのは割と大きい負担になる
最近のゲーミングPCなら気にならないと思うけど、エボ子ユーザーが全員そんなの持ってるわけないし

272 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 01:55:16 ID:edbn462h
グラフィックの質で3Dエロゲー界に挑んでるわけじゃないんだから
箱庭ゲームとしてはイリュの人工3やガクエンは超えてくれなきゃ困る
人数増やせば重いのは当然としてもそこはユーザー側で加減できるわけだし

・・・と思ったけどカスタム性の高さがウリですと開き直られたら確かにそこは勝ってるかもしれないけれどさ・・

273 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 06:02:19 ID:wPU0p4tW
どっちにしても高スペック重視にするなら
やめますね、私は。
負担をみたうえでイリュよりこっちを選んだのだから。
>>270ぐらいが調度良く、能動的に動いて欲しい娘は条件付きで制限して欲しい。
>>272
「超えてくれなきゃ困る」って、別に競争しなくてもいい。

274 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 08:25:35 ID:mQFN9QJA
AIの強化を力入れてほしいよ
Simsまでとは言わないけど、相手から誘ってきたり、モブ子同士でイチャイチャしたりするとこまで頼む

275 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 08:40:58 ID:SGd4lffN
モブのAIの負荷なんてガンパレレベルのAIなら大したことはないだろ
ガンパレードマーチはPS1なんだから

276 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 12:54:16 ID:IPRPCVrZ
>>254
俺もなった

277 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 19:06:57 ID:0tFs2k4M
tso2mqo-tdg-002の不具合報告ってこちらでいいかな?

エボ子対応Tso2Mqoでエボ子用tsoをマージしようとすると
指定されたキーはディレクトリ内に存在しませんでした〜系のエラーが吐かれて
tso作成されませんでした

もちろんカス子用modは問題なくマージできてるので
エボ子用ボーンを持ったtsoをマージする時限定の不具合かと思います

278 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 19:20:49 ID:wCyCIZOr
>>277
マージしようとしたのはボディtsoでしょうか
テクスチャの辺りで失敗しそうですね
確認します

279 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 19:27:52 ID:zGcwAomv
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1381844249/279.jpg (88KB:error.jpg)
3Dカスタム少女の方を見て改造に挑戦したのですが
行き詰ってしまいました。

mqoファイル、テクスチャ、シェーダー、XMLを準備し
Tso2MqoGuiで梱包しようとしたところ、画像のようなエラーが出てしまいました。

原因としてはどのようなものが考えられるのでしょうか?
よろしくお願いします。

280 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 20:31:33 ID:0tFs2k4M
>>278
マージしたのはボディtsoの顔の方です
確認よろしくお願いします〜

281 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 20:44:06 ID:0tFs2k4M
追記、
そういえば、マージしようとした元tsoの一つに
エボ子のオリジナルGirlFaceBase.tsoを加えてました

エボ子のオリジナルGirlFaceBase.tsoは
テクスチャを別のとこから参照してるからそのせいかもしれないですね…

282 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 20:57:35 ID:0M2Sl5NX
いつのまにか
1.05でてたね…

283 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 21:41:46 ID:kK4bULqO
もうこれ以上は良くならないんじゃね?w

284 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 21:44:39 ID:5CZLZOGq
1.05になって時計がついたりオナコンが使えるようになったりかなり良くなったな。

285 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 21:48:45 ID:edbn462h
1.05の藻消しお願いします・・・

286 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 21:51:53 ID:sK2OoB7+
>>285
2chより

1.05
00010DEF 74>EB


287 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 22:10:20 ID:edbn462h
>>286
thx!

任意フィニッシュついたのはいいけど
なら代わりに快感ゲージ無くすかONOFF欲しいなぁ
もしくはカス子のみイッちゃうとか

288 名前::2013/11/27(水) 22:50:41 ID:wH2Hjrim
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1381844249/288.png (1082KB:藻有り(左)藻無し(右).png)
>>61
できたよ。

TDGirl.exe
00010E0F 74>EB → 00010E0F は、実際には、C7 であった!

00010DE0 の 0F が、74であったので、74>EB に『Stirling』で書き換えてみた!





289 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 22:58:25 ID:Y33yKPjZ
>>283
いや、もっと良くなる事をBulletサポートから聞いている。
具体的には今は言えないが近い将来、革命が起きると思う。

290 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 23:11:56 ID:Y33yKPjZ
>>268
00010DE0はD4だった。周囲に74がたくさんあるから、どれが本物か
判らない。どうやら、こっそりアップデートがまた起きたようだ。

291 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 23:15:54 ID:Y33yKPjZ
00010DEF 74-<EBが正解だった。よく読んでなくてすまない。

292 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/27(水) 23:46:39 ID:5CZLZOGq
1.05も藻消しが必要なのか、、、


293 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 00:12:38 ID:Urx8XXOm
>>292
アップグレードごとにやり直すの、3Dカスタムと同じようになってきたな
カスエボ版XPに相当するのが出てきたらまた…



294 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 00:24:08 ID:ROG/GhbK
>>283
12/24 00時に503エラー食らうのか。
一度情報漏えいしているから、今度はWebMoneyを使うよ。

295 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 00:48:34 ID:DIL/IPgF
カメラワークがカス子と同じタイプになったことが一番嬉しいな。
出来ればカス子みたいに撮影アイコンをクリックで数パターンの視点変更欲しいんだが。
あれ結構ベストアングルがささって良かった。

296 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 00:49:29 ID:VuwexZIw
>>289
エボリューションがレボリューションになるのか、胸熱

297 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 00:49:56 ID:M86Kamn2
あれ、、、1.05にしたけど藻が消えてた。もしかして1.04で消しといたから継続されてる?


298 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 01:00:19 ID:1qM7BnGA
>>272
やっぱりそのカスタム性最優先なんじゃない?
TESでモブに好きなカッコさせてると不安定になりがちだし
他のエロゲはカスタムできても制服メイン
3D少女はスロット数も地味に多いからそういうキャラを動かすのは意外に大変なんじゃなかろうか

299 名前:77:2013/11/28(木) 01:19:48 ID:m3ko074E
>>297
藻は.exeのものだから、1.04から上書きしなければそのまま。

旅館の部屋についてる風呂の中で通常のHになるバグはかわらず。
まだおもらしを確認してないんだが、誰かわかる人いる?

300 名前:削除人、見参!:削除人、見参!
削除人、見参!

301 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 12:28:39 ID:upjX3dAn
>>287
俺はゲージ見ながら適当にピストンするのが楽しいからなくさないでほしいなぁ

302 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 14:14:44 ID:ROG/GhbK
>>299

おもらし見れた。
ベッドで2〜3日時間を飛ばしてしばらく放置

303 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 14:18:12 ID:Njphozbw
映倫で止まってた者だが結局理由は不明なまま起動成功した。
色々弄っても治らなかったから動作停止したその時の状態に丸ごと戻したらなんか普通に動き出した。

もう女の子やマップが数字の羅列のデータ的な何かにしか見えない。
萎えた……

304 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 14:39:47 ID:qtLV5uBu
>>300
ありがとう
おもらしさせる方法分からなくて詰んでた

305 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 15:14:08 ID:VuwexZIw
>>300はナニが書いてあったんだ

306 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 15:28:54 ID:m7kWVGe7
>>302
ベッドで2〜3日時間を飛ばしてしばらく放置でお漏らし。
【ver1.05アップデート】お漏らしイベントの条件を緩和しました。
これのおかげだな、しばらく添い寝してくるわ。
貴重な報告ありがとう。

307 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 16:01:52 ID:qtLV5uBu
おもらしイベントが出た途端にクラッシュしたんだが同じ症状の人いる?

308 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 16:50:09 ID:DXyRCagM
2chの方でWikiできたからこっちにも貼っとくわ

ttp://www58.atwiki.jp/3dce/

309 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 18:50:17 ID:ROG/GhbK
えぼりーしょん

綴りまちがっとるがな

310 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 18:54:38 ID:278j3e9a
MAPの更新予定とかあるのかな
個人的に体育倉庫が行けなくて残念

311 名前:77:2013/11/28(木) 19:33:08 ID:m3ko074E
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1381844249/311.png (418KB:2013_1128_1634_001.png)
>>302
おもらし見れた。ありがとう。自室で5、6回寝てからリビングでstayさせて放置したらできた。
>>307
…と思ったら記念の3枚写真を撮ったらクラッシュ。

ただ、その後おもらしがなかなか見れないのでクラッシュ含めて検証できない。何回くらい寝れば…というよりゲーム内時間でどれくらい必要なのかわかる人いますか?

312 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 20:44:41 ID:d/nOiIjb
いつかベセスダのだしてるゲームくらいMAP広くなってそれがカスタム出来たら楽しそうだな
中身をどれだけ作る必要があるのか気が遠くなるが

313 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 21:27:02 ID:ROG/GhbK
>>311
うちではクラッシュしていない。でも、2chでもクラッシュ例があるので
サポートにPC構成と一緒にレポートを出すと改善するかも。

314 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 21:38:02 ID:TE3WYsJU
報告したらちゃんと伝わるしな
オンゲー並のアップデートだ

315 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 21:43:47 ID:ROG/GhbK
>>314
USBコントローラ対応は私も要請した。これほど早く対応を順次進めていく
テックの本気を感じる今回のアップデートであった。最終的にはゲーム
全部をUSBゲームコントローラでプレイできる様になるそうだ。

316 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 22:01:51 ID:wKAjU+JQ
>>312
最終的にエロそっちのけになるような気がしてならないw

317 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 22:05:04 ID:70E2mNPu
NPCもオナってくれたらなぁ

318 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 22:15:08 ID:XtUyGOQX
>>312
モンスターに襲われるカス子か…!

319 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 22:33:13 ID:MgK3eFhD
>>315
最初はマウスのみだったのに、完全対応ありがたいわ
てことは今推奨されてる箱のパッドを買っといた方が良いのかな

320 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/28(木) 22:57:50 ID:ROG/GhbK
対応してからでも遅くは無いでしょう
大手家電で互換品安く売ってるし

321 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 00:15:24 ID:ihA8Uoui
>>315
一瞬、全部の操作がUSBオナコンでできるようになるのかと勘違いした

322 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 01:23:25 ID:8UnJbugZ
ここでインド人を右に!みたいな操作ができるのか

323 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 01:53:52 ID:oq0kGzAU
>>321
ちんぽで全ての操作ができると思って全裸待機していた俺ガイル。

324 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 02:21:08 ID:JmAJzOUi
ちんこ擦り切れるがな

325 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 03:40:24 ID:NQbF4o4p
ピストンすると歩き始め高速ピストンでダッシュ右に回せば右に進む
もうちょっとで海につく・・うっ・・・ふう・・・

326 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 03:58:58 ID:XbHBIvuf
ああおもらしすると落とされるな

327 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 04:14:59 ID:We1iOxXk
ふと思ったが、
エボ子のポーズエディタではどんなことができるのだろう?
カス子のポーズエディタとは何かが違うのかな?

※ボーン動かしてポーズつけて配置なら
 カス子のポーズエディタと変わらないと思う。

328 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 12:31:05 ID:5uM12bMe
テクスチャの変更すらまともに出来なくてションボリ・・・
フォルダとかTSOのテクスチャ変更しても読み込まんし。
大本の方を置き換えないとだめなのかな?

329 名前:piko ◆oE9X1m0ybQ :2013/11/29(金) 13:48:44 ID:yDHMlnRr
>>327
私もまだパッケージすら開けてないんですが、聞いた感じでは
耳ボーンが増えたのと、各関節やマブタのボーンが1つずつ多いのと
『自由配置』というのがおそらく中心軸移動のことかな…?

あと、操作性が若干劣化しているらしいです。

モーションエディター実現しないかなぁ(*≧ω≦*)

330 名前:めたろじ:2013/11/29(金) 15:50:21 ID:qBxi2GRg
>>327,329
こちら
http://metalogic.doorblog.jp/archives/34322946.html
にちょろっと書いてますが、ボーンが変わって(追加されて)て、
ロングスカート対応したり、ケモ耳と尻尾ボーンが増えたりしたので、
エボ娘対応衣装なら、表現の幅が広がるのかな、と思います。

ただ、操作性という点で、現状マウス操作のみなのでちょっと
使いにくいですね。

331 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 16:20:43 ID:pgmXxLXR
男を女体化させる方法教えていただけませんか?
ふたなり化でもかまいません。

332 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 16:41:05 ID:3V8ISCkp
家前の熟女と海岸のモブ子ゴトゥースやないか

333 名前:削除人、見参!:削除人、見参!
削除人、見参!

334 名前:削除人、見参!:削除人、見参!
削除人、見参!

335 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 18:57:52 ID:FXHsgmbk
足を太くすると身長が比例するのは残念

336 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 18:59:24 ID:FXHsgmbk
誤爆だけど誤爆じゃなかった

337 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 21:32:41 ID:8/BhsMOX
ver1.05cアップデートプログラムとver1.10 β3プログラム きたか


338 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 21:55:08 ID:JmAJzOUi
藻消しアドレスプリーズ

339 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 21:56:04 ID:bhE4LfHt
>>338
1.05と変わらず。

340 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/29(金) 21:58:55 ID:JmAJzOUi
ありがとう

341 名前:piko ◆oE9X1m0ybQ :2013/11/30(土) 01:07:08 ID:ZlafqmlE
>>330
おお、めたろじさんご無沙汰です。
なるほど、やはり間接1個づつ増えてる感じですね。

私はポーズ制作にマウスしか使いませんが
慣れてない方はカーソルキーがないと厳しいかもですね。
端っこに移動させるのも・・『自由配置』に期待。

あと、ズームが無段階ではないとか。
なかなか痛いところを劣化させたなぁ・・修正に期待。

私も明日、手元にあるエボ子をインスコしていじってみます(*≧ω≦*)♪

342 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/30(土) 06:32:51 ID:ea7Cmn7K
>>330
詳細ありがとうございます。
そうですか…
ボーンが増えてより細かいポーズが取れたようになっただけ。

根本的にはポーズ付けて配置って点では、
カス子のポーズエディタとやることは一緒ってことですね。
(いや、てっきりエボ子ならではの何かができるかと期待してました。)

>>331
改造職人待ち。

343 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/30(土) 10:46:33 ID:/ipPPmJi
>>342
ポーズエディタに関してはカス子から差別化しようがないし
カスエボで使う分にはカス子ほどのメリット感じなかった
カスエボならではというなら、いるのはむしろモーションエディタだな

344 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/30(土) 11:04:46 ID:OVIMyHF/
シムピープルエヴォ子ぇ

345 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/30(土) 11:07:50 ID:JVwEqP3K
>>279
同じようなの出たわ

もしかしてTso2MqoGuiだと梱包できないのか?

346 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/11/30(土) 12:00:21 ID:8hbEsCXG
ポーズエディタそのものの斬新さより
マップを飾り付けていろんな角度から眺められるのがよい
忘れた頃に訪ねたマップで過去の自分のリビドーに驚くのも一興かとw

347 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/01(日) 14:28:17 ID:ZXrj7jj2
すいませんtdgirl_baseのtsoファイル一覧みたいなのどこかに載ってないですか? いちいちパーツ探すのめんどくさくて・・

348 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/01(日) 16:47:59 ID:znzNypGg
tdgirl_baseの一覧、需要あればつくろうかと考え中だけど
なにせ内部の制約多すぎて意味あるのかなーって・・・

キャラのベースtsoは、元を消去して強制置き換えで表示できるけど
カラバリ再現用のボディテクスチャは無効だったりするし。

エボ子とモブ子が共通のところから、エディターで読み込むボディは
tdgirl_base/data/model/girl/a00
の中にある各種ボディより直接読込で、テクスチャはそれぞれのTSO
に直接設定されてるものを使ったりと。
tdgirl_baseを書き換える(再梱包)と、殆どの場合起動の段階でエラーを吐く上
一部は新しくtdgに置き換えても反映されなかったりと、根本からの修整が
必要の模様。(おそらくscriptファイルの内部の改変必須)

エディタでのみ、ボディとテクスチャの置き換えが可能&外部置き換えでも
反映されるけど、これだとカス子と何ら変わらない&手間がかかりすぎ。

ボディ&テクスチャを、個々のtsoでもいいから読みこむようにしてくれないと
エヴォ子を置き換えるだけで終わってしまう・・・

>>347
職人が上げてくださった、ここの専用ろだのBUC00002.zipに少し書いてあるよ。
複雑なようで殆どいじる箇所はないから、見ればすぐに分かるはず。

349 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/01(日) 17:13:03 ID:NiLvA51w
>>347
BUC00005.zipのnames.txtがファイル名一覧になってるよ

350 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/01(日) 22:51:18 ID:ZXrj7jj2
>>348 >>349 ありがとうございます〜

351 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/01(日) 23:01:40 ID:Q32FhSdr
ボディの種類とカラバリで7種8色56体を個別管理してるってことか
別体のテクスチャはそれだけいじっても無駄そうなのね

こういう仕様変更は高負荷モデルを多数箱庭に置くと
思わぬ混在で落ちるようなのを警戒しての措置かな
今後のVerやさらなる解析待ちとしてもいろいろ大変そうだな

352 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/01(日) 23:22:19 ID:znzNypGg
>>351
script内部の解析を進めてる人たちも結構難航してる模様。
レーンの追加自体は、移植ツールが上がった時点である程度特定されてたんだけど
_chara.tbnとか_dress.tbnの解析が重要になってくるのかな。

単純にこれを抜き取り、MODの中に入れると起動しなくなったり(未改変でも)
exeそのものの制約とか動作の順序もあるっぽい。(上のtdgirl_base再梱包も含め)
後付tdgで読み込むファイルもあれば、そうでないのもあったり。
もしかしたらこれもscriptで定義されてるのかもしれないけど。

exeそのものが変わらないと、当分は直接的な差し替え限定になりそうな予感。
カラバリが簡単に増やせ、自前で準備した後付tdgファイルのみで追加できるなら
少しは可能性上が広がるかもしれないけど・・・

意外と1.10になったらこの辺り変えてきそうな気もする。
今は構造を把握しながら、修整・変更を待つしか無いのが現状かも。


353 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/02(月) 03:27:24 ID:ZHZINvnY
BUC00018.zip に、カラバリとかテクスチャの追加一式あげてみた。
たぶんプロい職人さん達にはあまり恩恵ないかもだけど
ちょっと嫁の見た目を変えてみたいなーって紳士たち向けに。

テクスチャが読み込まれないの、PSDファイルの保存の状態によるみたい。
レイヤー複数あると読み込まれないのは基本として、表示されてる外に
ピクチャのデータがはみ出てると、表示がずれたり、強制的にデフォルトになったりする模様。
後、余分な情報が入り込んでても認識されない事があるみたい。

354 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/02(月) 20:06:27 ID:Yh9mO9Cy
TBNDumpだが、condition branch が存在してないように見えるのはおかしくないか?
カス子のmodに貼付するtbnを眺めているが、label と code の流れを見てもおかしいように見える。
それとも jmp は無条件 jump じゃないのか?

カス子tbnとエボ子tbn が非互換だったらスマン。

355 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/02(月) 20:16:33 ID:snaPwXre
>>353
素晴らしい物をありがとう
テクスチャ加工とか毛の生えた程度しか弄れない身にはホント有難い
エボ子レジ子の差があってそれぞれの参照先があって…
付属TXTとでこれでやっと系統的に追える、かも

ところでtdgirl_base\data\motion\npcの中身にnpc_motion**_0*.tmo23個
これはレジ子エディット時のポーズですかねえ01,02で2種類あるのもよくわからないけれど
faceも別になっているような感じ

356 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/02(月) 21:56:38 ID:6evrn9jy
>>354
ARMみたいにConditional instructionになってる。(jmp以外も)
左側の/7とかの値とステータスビットのandをとってtrueなら実行だったか…
ステータスビットのところはまだ調べてない。


357 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/03(火) 18:26:50 ID:zpuBwS5b
>>356
おお、そうなのかー
ARM系は見たこと無いな。
てことは、Mnemonic はARMと同じになっているって事かな?
慣れないのでかなり苦戦しそうだ。x86なら、数K程度なら楽勝なんだが

ところで、/7 って読みにくくないか?
/7 は省略して、それ以外は、例えば jmp.z みたいにフラグ名を併記した方が読みやすいような気がする

358 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/03(火) 21:52:22 ID:Jp8y/xmy
体位のバリエーションってこれだけだろうか。
たとえば正常位は、口、胸、股間だけ?
スピードも2段階だけになってしまったのかな。


359 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/04(水) 00:06:45 ID:9ONJB8H1
貧乳ボディをわりと簡単に作れたんだが需要あるかな。


360 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/12/04(水) 00:36:07 ID:yaTr6Ggj
>>359
なに貧乳だと
需要ない訳ないだろ!
お前は何を言ってるんだw

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