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■ MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
899 名前:
お客さん☆てっくあーつ
:2012/04/23(月) 00:23:14 ID:PUaceIOM
http://3dcustom.net/img0ch/TechArts/img/1231082232/899.png
(1054KB:dfffsdfsdfds.png)
以前質問させていただいたものです
あれから色々いじって現状こんな感じなのですが
n256モデルを参考に目の位置を下に下げた感じで作り直しました
さくらんの口モデルと頂点ウェイトを頂いてひとまわり大きめに拡大して
ウェイトも打ち直してみたのですがあまり印象が変わらない感じです
作りたい元MMDモデルがかなり口が大きく二ッと笑ってるバランスである
こともありますが
左上のように少し口の幅をニィッと表情をつけてやればこれは似てきたの
ですが表情リセットすると口の幅がせまくこのような三面図の感じでまだ
まだコレジャナイ感があります
口の表皮自体を大きく拡大してウェイトを打ち直すのにも限界があります
し、自分でも拡大したり横幅を切ってつなげてみたり試行錯誤はしているのですが
そこで質問なのですが
さくらんの口の動きを保持したまま横幅を広げるいい知恵があれば是非授けて頂き
たいのですが
できれば口角が二ッと上がってる感じになるのが理想なのですが
どうぞよろしくおねがいします
381KB
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